2月25日のツイート

(ヽ′ω’) …起きたけどダメだ、絶不調。今日はスキー行くのやめとこう…。

posted at 04:42:55

二度寝ます。オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 04:43:23

今日のスキーバスキャンセル料、当日だったけど50%返してくれるって言われた!在庫セールで元々安かったけど、百パー返って来ないと思ってたからウレシス!オ◯オンツアーさん、ありがとう!( ´; ω ;` )

posted at 10:11:22

折角の休暇なので日用品の買い物くらいは…と出掛けて来た。トイザらスでウィスパー発見でウィス〜♪ #cats

posted at 14:28:56

ウィスパー大好きなのにウィスパーのグッズ全然見掛けなくてサビシス(´・ω・`)

posted at 14:31:05

@suerte16sykluv あはは!確かに誰だおみゃーは?な耳してますよね!(≧∀≦)

posted at 18:56:12

ママンから温泉土産のアルパカさんと、「沢山貰ったお裾分け〜」と丸干し芋が届いたなう。丸干し芋って高いのよ?!これで幾らする事か?!(゚Д゚;≡;゚Д゚) #cats

posted at 21:11:16

@AbyssinianHina めっちゃ警戒してる耳と顔ですよね!(≧∀≦;)

posted at 22:34:51

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply