2月26日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:22:45

おはようございもふようびー。月曜日感。⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:47:36

@5555tiyo おはようございもふもふようび〜♪ヾ(o´∀`o)ノ また月曜日からやり直しは疲れるな〜w( ´ ∀ ` ;

posted at 09:20:33

RT @PaulStanleyLive: It feels like home here….#JAPAN #KISS #KISSARMYJAPAN

posted at 09:39:28

やっとにわさき拡張出来た!( ´∀`) #ねこあつめ

posted at 11:23:11

@suerte16sykluv なかなか金にぼし溜まらないですよね(^^; 一度だけ500普通にぼしを10金にぼしに交換しました(´∀`;

posted at 12:59:58

@riku_I507 リクさ〜ん!フォローありがとうございま〜す( ´∀`)∩ TOKIOお好きなのですね!私も鉄腕DASHは毎週録画予約してます( ´∀`)d

posted at 14:07:15

【φ(._.)メモ】text-transform: とか使った事なかったけど鬼便利そうジャマイカ!

posted at 16:56:28

会話で「彼らが…」とか聞こえると「…ポルシェの?」とか思っちゃうくらいにやや車脳( ´ ∀ ` ;

posted at 17:12:16

RT @kawanabesatou: 文太「今日は冷えよるな」

posted at 17:14:33

RT @VW_JPN: \今年は東京&大阪で!/ 国内最大級VWイベント「Volkswagen Fest 2015」開催決定! 【東京】5/16(土)17(日) 【大阪】5/31(日) 詳細は順次UP予定!⇒web.volkswagen.co.jp/s/5307/

posted at 19:05:33

東京会場どこだろう?…ワンコインドライブレッスン受けたいけど、またどうせ外れるんだろうな…(´・ω・`)ションボリ-ヌ >RT

posted at 19:07:02

(=φωφ=)〜♪ #cats

posted at 20:15:27

RT @wbs_tvtokyo: 豊島です。きょうはマーケットとは別にお伝えすることがあります。私は白血病の患者さんなどに骨髄液を提供する骨髄バンクに登録していました。そして去年末、ドナーに選ばれ、先日、体から骨髄液を取り出す手術を受けてきました。(続く) #wbs

posted at 21:42:29

え?!最近スタジオに居ないと思ったら!!豊島キャスター素晴らしい!マジイケメソ!( д) ゚ ゚ #WBS #tvtokyo >RT

posted at 21:44:00

凄い!空気清浄機のフィルターにめっさ猫毛集まってた!( д) ゚ ゚ #cats

posted at 22:53:56

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply