2月28日のツイート

遅くなっちっち。オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:07:17

暖かいね〜。もうコート要らんね〜(´ω` )

posted at 12:09:15

カルボナーラ温玉添えウマウマでした〜♪(´〜`)

posted at 12:26:38

帰宅りこ。今日はいつものディーラーへ。まつ毛ちゃん発見(笑)

posted at 15:02:55

現Dラー訪問と6ヶ月点検予約とOwners Passポイント cvw.jp/AkXmn #minkara

posted at 16:18:10

やった〜!びすとろさんにやっと会えた!∩(´∀`)∩♪ #ねこあつめ

posted at 16:47:52

土曜日恒例・兄やんに自分の分の猫缶を横取りされてカリカリを食べるマシュまろさんの図( ´ ∀ ` ;(笑) #cats

posted at 19:23:32

マシュまろさんのウ◯チングスタイル(=`ω´=;) ※一部お見苦しい点を加工してあります(笑) #cats

posted at 20:22:34

いくつになってもダンボール箱大好き兄やん(=φωφ=)♪ #cats

posted at 20:40:09

@crosswhen ネネちゃんも時々トイレの縁に手を置く派でしたか?!( д) ゚ ゚(笑) マシュまろさんは毎回この立ちスタイルでふんばってます( ´ ∀ ` ; 立ってるのでゴン!ゴン!って落下音が派手です(笑)

posted at 21:05:29

@crosswhen 無邪気に黒目らんらんで楽しそうですよね( ´∀`)(笑)

posted at 21:06:31

@crosswhen いやホント、隣の部屋で寝ててもゴン!ゴン!て聞こえると「ああマシュまろさんトイレ(大)だな…( ´ω` )」って分かるくらい派手な落下音なんですヨ!(≧∀≦)(笑)

posted at 21:14:46

今日の愛車遍歴面白かった!スキーヤーの皆川賢太郎氏。山あり谷あり人生を送って来た人の車話はやはり良い!( ´∀`) #Aisya_Henreki

posted at 22:58:16

私ごときがな持論ですが、スキーと車の運転って同じクラスタの楽しさだと常々思っていまする(。`・ω・´。)

posted at 23:00:18

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply