2月27日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:14:18

@suerte16sykluv 空気清浄機、ちゃんと毛を集めてくれてるな〜!と感心してしまいました!フェルト作れそうですよね( ´ ∀ ` ;(笑)

posted at 08:42:13

おはようございもふらいで〜っ!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

posted at 08:42:47

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ 昨日はKISS公演楽しかったみたいで良かったですね!b(´∀`)d

posted at 08:53:47

すき家の高菜明太牛丼、ミニで買ってみた。…食べ過ぎるから暫く行ってなかったけど、ミニで買えば良いんジャマイカ…ねぇ…( ´ 〜 ` *;

posted at 12:36:04

@riku_I507 (ヾノ・∀・`)イエイエお構いなく〜♪アイコンの猫さんが可愛くて初見で悶絶致しましたヨ(*´д`*)(笑) 宜しくお願いします〜♪

posted at 12:45:42

@riku_I507 (ヾノ・∀・`)イエイエお構いなく〜♪その2w 大丈夫です、私もたまに職場ネタでウワァン!(`д´#)てなってますし、ツイッターで発散しなくてどこですんの? ! って感じですもんね(´∀`;

posted at 12:49:44

牛丼ミニ、丁度良い ! 丁度良い量だよ ! (゚Д゚)クワッ #今更感

posted at 12:52:18

RT @sanakan: 「たいやこうかんですかごすずん」「てつだいますてつだいます」「てつだいますーー!」「あっ(強制退去)」

posted at 15:05:46

素人考えなんだけど、大◯家具はコンセプト半分こずつにすれば良いんじゃないの?まとめ買い高級志向け部門とオサレ安価需要向け部門と。( ;´ω`)??

posted at 19:43:34

あ、帰宅りこ。ちょっと気になる事があってお医者さん寄って来た。検査は異常無しで一安心。ホッ( ;´ω`)~3

posted at 19:46:46

お!MステつけたらKISS出とる!

posted at 20:31:13

抱っこタイム〜(=´ω`=)グフグフ~♪ #cats

posted at 21:01:49

今日のイクオ、まじメタル。眼がメタル。( ´ー`)ニヨニヨ #ウロボロス

posted at 22:27:45

ストーブ大人気( ´∀`) #ねこあつめ

posted at 23:25:54

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply