3月14日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:00:49

え?あれ!?お庭雪積もってる! #ねこあつめ

posted at 00:03:11

…オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:03:50

@gokurakujiji おやありのおはようございま〜す♪( ´∀`)∩

posted at 10:14:08

@suerte16sykluv ねこあつめ、覗いて誰もいないと寂しいですよね( ´ ∀ ` ;

posted at 10:14:32

水戸なう。前から気になってた星野珈琲でモーニングmogmog(´〜`) 美味しいし雰囲気良いお店ですな♪

posted at 10:27:08

ニサーンなう。スタッドレスからノーマルへタイヤ履き替え待ち(´ω` )

posted at 10:50:39

ウェルカムボードにニサーンの車種が並ぶ中、
_人人人人人人人人人_
> 突然のビートル <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

posted at 10:52:16

RT @IBK44: 偕楽園の梅祭り期間中は千波湖周辺が渋滞。 駐車場もあまり無いので、偕楽園に行く車の方は、コインパーキングを利用して、水戸駅からバス、大工町・泉町から徒歩(10~15分程)が良いかもしれません

posted at 11:06:47

うむ、10時前に千波湖畔行ってみたけど駐車場満車で立ち寄れなかったでござる( ;´ω`) >RT

posted at 11:08:08

(´-`).。oO(展示車色々見て回りたいけど、ZとかGT-Rとかは奥の方にあって見に行きづらい…もっと前面に出していこうヨ!スポーツカーをさぁ!)

posted at 11:35:46

@5555tiyo なんですと!?分厚いパンケーキ!今度トライしまする♪(´¬`*)

posted at 13:31:06

友部SAに寄って帰宅りこ。ママンも仕事で留守なので星乃珈琲とニサーン以外何処にも行かなかったな…(´・ω・`)

posted at 14:11:46

預かって貰ってたノーマルタイヤとホイール、なんかやたら汚かったので帰って速攻フキフキ&タイヤワックス掛けたの巻(´ω` )

posted at 14:14:00

@suerte16sykluv こちら良い天気ですヨ〜( ´∀`) やはりパンケーキが美味しいので有名なのですね!次回必ず食べます!(。`・∀・´。)9

posted at 14:37:12

ポカポカ出窓〜ズ(=´ω`=)(=´ω`=) #cats

posted at 15:09:26

めちゃめちゃ寝落ちしてた(θ¬θ; 地元運転すると疲れるんだわ…トゥクバもスピード狂多いけど、地元の方が土日昼間運転する気にならない位、交通ルールがカオスなのさ。 0(:3 )~ _(‘、3」 ∠ )_チ-ン

posted at 18:04:58

スーパーの焼き芋にハマってるなう(´〜`*)

posted at 19:16:55

ノーマルタイヤへ履き替えドライブ(´ω` ) cvw.jp/0lNK3 #minkara

posted at 20:04:44

愛車遍歴も見たし起きててもつまんないし、もう寝る支度しようかな…( ´ω`)

posted at 23:11:26

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply