3月24日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:13:14

お火曜ございますー。昨日の雨のせいで車が花粉やら何やらでとんでもなく汚くなっちゃったので窓拭きしてから来ますた( ;´ω`)っ▫︎))

posted at 08:41:22

ウワ〜!こんなダウンロードfest.はイヤだ!絶対参戦したくない!!(´д`;) >RT

posted at 09:00:13

(´ω`).oO(…で、どこで手に入るんだろうこのTシャツ…)

posted at 09:02:42

Reading:中国企業 伊タイヤ大手「ピレリ」買収 NHKニュース nhk.jp/N4IQ4Cok ピ レ リ 終 了 の お 知 ら せ (´¬`;

posted at 09:12:09

@tAkA_twitte あまりに印象違い過ぎてパッと見つけられなんだです( ´ ∀ ` ;(笑)

posted at 10:31:01

釜揚げしらす弁当うまうま〜♪(´〜`)

posted at 12:38:27

ゆれ(((´ω`;)))

posted at 13:54:11

やった!!!まんぞくさんがビッグクッションに寝るのに成功した!!∩(´∀`)∩ #ねこあつめ

posted at 20:25:16

うちのぽいんとさんの様なまんぞくさん(=φωφ=) #cats

posted at 20:39:15

@AbyssinianHina モフモフモコモコ〜♪ (=´ω`=)

posted at 20:55:19

@riku_I507 まだまだスキー楽しんでますね!( ´∀`) スキー宅急便、私も以前は良く使ってました。身軽に行けて、自前の板で滑れるのは良いですよね。b(´∀`)d

posted at 22:42:53

@riku_I507 おぉ〜!今度は飛行機で行く様な距離なのですね!Σ( ´∀`)スゴイ! 確かにたまに違う板履くと新鮮ですよね!そう言えば去年は自前の板ゲレンデの隅に放ったらかして短いのレンタルで試して、で、味占めて今シーズンで短いの買ったのでしたw( ´∀`)ゞ

posted at 23:07:41

@riku_I507 うおー!スキーヤーの憧れ・北海道!Σ(*´д`*)イイナイイナ~♪ あちらならまだパウパウの雪が期待出来そうですね!お気を付けて楽しんでらしてくださいませ〜♪( ´∀`)∩

posted at 23:18:01

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply