3月25日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:07:08

おはようございま水曜日〜。(・ω・)ノ゙

posted at 08:43:57

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:47:13

RT @amass_jp: 『X-ファイル』の復活が正式決定。まだ放送日等の詳細は未定ですが、全6エピソードの限定シーズンとなる予定で、今夏より制作がスタート。今回の復活には主演の2人デイヴィッド・ドゥカヴニーとジリアン・アンダーソンも参加 amass.jp/54060/

posted at 08:50:12

\ナ ナンダッテー!!/
  Ω ΩΩ   >RT

posted at 08:50:46

地味な事なんだけどTSUTAYAとENEOSのTポイントカード二枚持ちをやめて、ENEOSのだけを一枚持ちにする事にした。ENEOSのでDVDレンタルも出来るし。ツタヤの方のポイントは全部Softbankの通信料に充当した。もっと早くそうすればヨカタ( ´ v ` ;

posted at 10:47:58

洗車して帰宅りこ。黄砂やら花粉やらのデロデロきなこ餅がツルツルカバ太郎になりました( ´∀`)d

posted at 19:56:16

@catcatcat2009 しかもきなこダマになっちゃってばっちいきなこ餅でした( ´ ∀ ` ; 綺麗になって良い気分です〜♪( ´∀`)

posted at 20:11:59

@pepepe13 わー!カーロスさんだ!おかえりなさ〜い!⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

posted at 20:29:21

しょっぱい顔で甘える兄やん(笑) #cats

posted at 21:02:25

上級まくらユーザー(=´ω`=)・゜・。 #cats

posted at 21:03:00

やけ酒なう。(そんな雰囲気しない缶だけど)

posted at 22:44:11

仕事でもプライベートでも「それ悪いの私〜?」てな事ばっかりだ今日。あーいやだいやだ、もう何もかもめんどくさいから消えて居なくなりたいよ。 _(‘、0」 ∠ )_ (猫らのお世話があるから居なくならないけど。絶対。)

posted at 22:52:25

@5555tiyo ベッキーちゃ〜ん!そう言ってくれるだけでうれピーよ〜!ありがとちゃんね〜!! 。゚(゚´ω`゚)゚。

posted at 22:58:49

@mochico0324 ありますよね〜!そんなやるせない時ってありますよね〜…(´・ω・`;

posted at 23:01:53

@mochico0324 本当、山あり谷ありですね。(´-ω-`)

posted at 23:04:16

@mochico0324 出来れば山登りっぱなしが良いんですけどね〜( ;´ω`)(笑)

posted at 23:07:20

@mochico0324 いえいえ、そう言って頂けるとうちのモフモフ達も喜びます(*´ω`*)

posted at 23:11:55

久々のアルコールだわつまみ無いわで酔うなコレァ,、’`( ´∀`),、’`’`,、

posted at 23:13:43

ァ,、’`( ´∀`),、’`’`,、

posted at 23:14:22

@mochico0324 ありがとうございます〜♪(=´ω`=)(=´ω`=)

posted at 23:18:48

@xoxo_meow2 そうなりますよね!「猫養わなくちゃ!」っていうの、かなりの生きるモチベーションになってますよね!頑張りましょうね!(=`ω´=)9

posted at 23:20:22

あーシャワんなきゃー。その前に猫茶碗洗わなくちゃー。明日の燃えるゴミもまとめなくちゃー。 わー酔っ払っちゃったから凄くめんどくさーーーいァ,、’`( ´∀`),、’`’`,、

posted at 23:33:03

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply