3月26日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:44:36

おはようございもふようびー。 _(‘、3」 ∠ )_

posted at 08:38:58

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:53:40

RT @DarkKnightArmer: わらび餅のゆるキャラわらび舞妓ちゃんの衝撃

posted at 08:56:26

職場敷地内の車道、歩行者優先だから車が止まって待ってるの分かってるにも関わらず、急ぎもせずの〜〜んびり渡る(至って健康そうな)人が本当苦手。普通の速度あるいは早足とか小走り位したらいいのに。その他にも店員さんとか他人にちょっとした気遣いが出来ない人に心底苛々する。(#^ω^)

posted at 12:56:08

「猫が何をしようとしてるのかわからない!」…理解不能な写真17枚 labaq.com/archives/51846… @lbqcomさんから ((⊂(´ω`)お口直しにオモカワ記事を。

posted at 12:59:31

昨日「おたくのサーバに置いてるphpが動かない。サーバの設定がどっか悪いんだろう」と言われて色々調べたけど特に問題なく、今日テストphpデータを載せてみて走らせてみたら普通に動いたので私の落ち度でない事が明らかに。預かってるだけのプログラムエラーまで知らんがな。( ‘A`)

posted at 13:40:18

みんなそうやってひとのせいにすればいいさ。グレてやる。(#^ω^)ウフフ

posted at 13:41:18

RT @megsaku0911: いらついてるときにこの画像見るとなんかもうどうでもよくなるわ

posted at 13:47:13

[また仕事ネタ] 「Wordpress Yosemite」って検索するとMAMPありきの記事がごっさり出て来てチガ~~~~~ウ!! c(`Д´と⌒c)つ彡 ってなる。便利なのは百も承知だがMAMPの力は借りたくないのだよ(`・ω・´)キリッ

posted at 16:15:20

RT @kirimi_sanrio: シャケ〜!わたし、農林水産省から「おさかな食べよう大使」に任命­されたの…! 大臣に授与式をしてもらったよ…!私のスピーチもあるから、ぜひ見てほしいな…!(ス­ピーチは02:18からだよ) kirimichan.eng.mg/21b04

posted at 16:22:40

きりみ先輩凄い! >RT

posted at 16:23:40

気晴らしにモールなう。ふなっしーポーチ買ったなしよヾ(。゜▽゜)ノ

posted at 18:38:54

味玉ラーメンうまうまでした(´〜`)

posted at 18:51:20

昨夜のアルコールに続いて今夜は外食…もうどうにでもなぁれ〜( ;´ω`)

posted at 18:52:13

スタバのアーモンドナントカうまうま〜( ´ε` )

posted at 19:08:35

@kazuo_daniel ね!ね!ですけど!なんですよね、そりゃそうなんですけどっ!!てネ〜!( ;´ω`)

posted at 20:13:13

帰宅りこ。モールの駐車場へ向かう途中で、前に歩ってたファミリーが小さい女の子のカーディガンを落とした。拾ってあげたらお母さん?にめっちゃお礼言われて恐縮した(*´д`*) フラフラ道草してただけだけど一つ人様の役に立ててヨカタ(´ω` )

posted at 20:21:18

はい、じゃ今日も飲みます。( ´ω`) #cats

posted at 20:23:07

あ!うんまっ!プレモル マスターズドリームうんまっ!Σ(・∀・)

posted at 20:28:59

あ!怖い番組やってる!テレ東!

posted at 20:35:01

ワイプが邪魔でおばけんとこ見えないんだけど(#^ω^) #tvtokyo

posted at 20:37:30

.@kawanabesatou 我が家にも遂に今日届きましたよ〜♪ 本なのにページをめくる度にファボりたくなってしまいました(´д`*) ニコニコしながら読みつつ、銀次さん達の温かい言葉にまた目頭が熱くなってしまいました(つω`*)

posted at 21:28:13

そうそう、最近朝眼が覚めると大体こんな光景が。(=´ω`=)(=´ω`=)・゜・。 #cats

posted at 21:46:24

ふなっしーララララ♪ヾ(。゜▽゜)ノ #cats

posted at 22:23:37

@AbyssinianHina ツイッターに上げてからマシュまろさんの眼がふなっしー!と気が付きました!(≧∀≦)(笑)

posted at 22:28:49

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply