4月4日のツイート

ここ暫く続いている「週末なのにあんまり楽しくない感」。明日は何か気晴らしになる外出をしませう。(´ω` )

posted at 00:45:59

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:46:10

オートバックスからのイオンで、ラーメンからのハニーミルクナントカラテgkgk(´ε` )

posted at 13:12:05

スタバーなのでスリーブは常に携帯しています(。`・ω・´。)キリッ

posted at 13:13:11

帰宅りこ。桜咲いてる辺りをあちこちウロウロしてしまった( ´ ∀ ` ; 乙戸沼公園は車一杯で止められなかった。かわりに洞峰公園に行ってみたら、桜咲いてるのは数本だけだった。他の花も綺麗だったからまあいいや(´ω` )

posted at 17:20:41

鴨さんズこんにちグワグワ(´ω` )

posted at 17:23:44

@tAkA_twitte そうそう、とっとくと毎回「スリーブ頂戴」って言う手間が省けます( ´∀`)d

posted at 18:36:54

土曜日は恒例☆美味しい猫缶の日。自分の分を平らげた兄やんに狙われるマシュまろのお皿! ジィィ…(=φωφ)(=´д`=)モグモグ #cats

posted at 19:02:44

荒ぶるバタクサーズ(=`ω´=)(=`ω´=) #cats

posted at 21:17:44

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply