4月5日のツイート

洞峰公園から東大通りへJAXAの桜並木沿いをドライブしてみました。曇天ですが満開­で綺麗でした( ´v` ) youtu.be/jRABGK96uHI

posted at 00:15:38

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:07:32

@5555tiyo おかめさんのそば?美味しそうですな(´¬`*)

posted at 12:20:39

桜ドライブとナビドラ試運転( ´∀`) cvw.jp/touwX #minkara

posted at 15:22:39

最近のカツオは早川さんにターゲットを絞ったな。早川さんも良い子っぽいからかおりちゃんよりは理解が出来る。(´ω` )ウム。 #激推しはやっぱり花沢さん

posted at 18:56:04

今日の鉄腕DASHはスペシャルコラボ番組か(´・ω・`) 先週もイッテQスペシャルになっちゃってたみたいだけど、ふなっしーの雪ソリ祭が撮れてて良かった(´ω` )

posted at 19:13:44

蜘蛛を見付けたアランぽん。マシュまろさんも乱入して捕獲劇を繰り広げますが、この後おねいやんによって蜘蛛は外へ解放されるのでした( ´ ∀ ` ; #cats youtu.be/GKa-N9d3yGM

posted at 19:35:35

諦めの悪いバタクサーズ(笑) クモサン(=φωφ=)(=φωφ=)ドコイッタ?? #cats

posted at 19:43:28

こちねこやるとお腹が空きます(´¬`*)

posted at 22:18:45

お酒入ると遅くまで起きていられない。 オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 23:30:10

@gokurakujiji オヤスムナサ〜イ( ˘ω˘ )スヤァ…

posted at 23:32:32

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply