5月3日のツイート

今晩は泥の様に爆睡しそう(θ¬θ; オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:03:44

おはようさんで〜っ(=´ω`=) マシュまろ オン ザ かつてWiiボードと呼ばれたひんやりマット(笑) #cats

posted at 09:11:54

@yamasaitensai おはようございま〜す♪( ´∀`)∩ セレブ御用達ひんやりマットです( ´ ∀ ` ;(笑)

posted at 09:14:07

わーい! @study666i さんのゴロニャンの方のiPhoneカバーもキター!( ´∀`)∩ #cats

posted at 09:41:06

なんか今日はよく揺れるなー( ;´ω`)

posted at 15:55:47

(=φωφ=)☆キリッ #cats

posted at 16:28:07

(=´д`=)~* #cats

posted at 16:29:03

ああ!うそ!丸餅!今日も行きたかった!(´༎ຶД༎ຶ`) twitter.com/aisya_fes2015/…

posted at 17:05:09

しかし今日は買い物途中にグレーの丸餅と黄色いランボを見掛けたからちょっとラッキー(*´д`*)

posted at 17:07:01

YOUは何しに南極へww #fujitv

posted at 19:18:14

(=φωφ=)(=φωφ=) #cats

posted at 19:26:08

ナントカバズーカ出て来て一気に不愉快に。花燃ゆ録画見てから後半のふなっしー見ようっと(ヽ′ω’) #fujitv

posted at 20:37:14

RT @funassyi: みんなー南極編観てくれてありがとうなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ貴重な経験をさせていただいたフジテレビさん、スポンサーの皆さま、スタッフの皆さんアントニーに感謝なっしー♪ 感謝感激梨汁ブシャー;;,”:

posted at 20:37:26

バトルシップ、途中から観るのは勿体無いけど観るよちゃん(´ω` )

posted at 22:10:14

むふむふ♪(=φωφ=) #cats

posted at 22:16:27

RT @ikazombie: バトルシップは「このボードゲーム映画化するから脚本書け」と無茶ブリされた脚本家が、一応ゲーム要素(ブイを使った砲撃)を入れた上で原作?に全く登場しない宇宙人とかジジイとかリハビリ軍人とか自衛隊を出して燃えるストーリーにした所が一番凄い

posted at 22:34:24

胸熱展開 #バトルシップ

posted at 22:42:57

えしでぃし #バトルシップ

posted at 22:45:28

RT @hiranokohta: そんな異星人を撃退した英雄の浅野忠信も 今は5体も体に異星人の寄生体をくっつけて ミギーと戦っているわけですが

posted at 23:11:21

今夜のTLのバトルシップ率高かった!だ〜から日曜洋画劇場は毎週あった方が良いんだってば!(=`ω´=) #tvasahi

posted at 23:14:10

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply