【車日記】行って来ました!愛車遍歴フェス( ´∀`)∩

行って来ました!愛車遍歴フェス( ´∀`)∩
GWなので渋滞覚悟でお台場へ突入しましたが、朝早く出掛けたおかげでスイスイと行って参りました、愛車遍歴フェス(。`・ω・´。)ゝ

今日はとても暑くて、半袖&帽子&飲み物マストという感じでしたが、沢山のお客さんで賑わっていました( ´∀`)


小木さんのアルファロメオ


矢作さんのロールスロイス

番組で登場した珍しい車が沢山!(*´д`*)

生で見たり音を聴いたり匂いを嗅いだり…五感で車を満喫した1日でした( ´∀`)

今日特に楽しみにしていた Ford Fiesta と Mustang の試乗、プロドライバーさんの運転でしたが、2周目に思いっきり加速してくれたりして滅茶滅茶面白かったです!
Fiestaはコーナリングが安定していて1,000ccとは思えない力強さ、MustangはそれはもうGが掛かって笑いが止まりませんでした!ァ,、’`(≧∀≦),、’`’`,、
何で人はとんでもない速度に笑ってしまうのでしょうw

午後は最後にお笑いステージを見てから帰りました。
本当はその後のおぎやはぎとオアシズ光浦さんのトークショーも見たかったのですが、日陰のない会場に居続けるのがしんどくなってしまったので、また渋滞の無い明るいうちにスイスイ帰って来たという訳です( ´ v ` ;
(今日から途中退場も可能になったので、お昼は涼みがてらダイバーシティでご飯を食べに一旦外に出ました)

またみんカラのフォトアルバムにまとめてみましたので、お暇な時にでも是非どうぞ( ´∀`)
(写真一枚一枚にイイねして頂かなくても大丈夫ですヨ ^^)
http://minkara.carview.co.jp/userid/1674396/album/12045/


本日の戦利品!(`・∀・´ ) ドヤッ (=φωφ=)?


沢山買ったのでおぎやはぎのサイン貰えました( ´∀`)∩

みんカラblog 2015/5/2 掲載

カテゴリー: car パーマリンク

コメントを残す