【車日記】桜ドライブとナビドラ試運転( ´∀`)

先週の日曜日にナビとドラレコを取り付けして貰ってからようやく初めての休日となった昨日、近所の桜を求めて(知っている場所でもわざとナビ案内を使ってみたりしながら)ウロウロドライブして来ました( ´∀`)

ようやく使い勝手や使用感も分かって来たのでやっとパーツレビューも記録出来ました。楽ナビAVIC-RZ07ドラレコND-DVR1

昨日は曇天で桜もそろそろ散り始めて来てしまいましたが、それでもあちこち行ってみるとまだまだ綺麗なポイントは沢山ありました。

本当は乙戸沼公園という沼をグルリと桜が囲む公園に行きたかったのですが、駐車場が満車で立ち寄れず、かわりに洞峰公園に寄ってみました。

咲いている桜は数本でしたが、木の下でお花見する外国人グループなども居てつくばっぽいなぁ〜などと思いながら散歩して来ました。
他の花も綺麗だったので春を堪能出来ました( ´v` )


鴨さんズ、こんにちグワグワ( ´∀`)

この公園には鴨達の他にバリケンという大きめの鳥達がいるのですが、今日はお世話をしてくれているらしきおじさんからご飯を貰っている最中でした。
暫く見掛けなかったけど元気そうで良かった(´∀`)

公園の後はJAXA周辺の桜並木の横を通って帰って来ました。ドラレコ動画掲載に丁度良い!b(´∀`)d(笑)

今回初めてAdobe premierというソフトで動画編集してみたのですが、ナンバーを追従してぼかしたりする機能があって凄いですね!(・ ・;

今シーズンは桜の下でシートを広げて飲んだり食べたり…という様なことは叶いませんでしたが、割と春を実感出来たかなという気がします( ´v` )

みんカラblog 2015/4/5 掲載

カテゴリー: car パーマリンク

コメントを残す