8月21日のツイート

@5555tiyo なんかヒヤヒヤしそうですなww(。`・д・´。;)

posted at 00:39:20

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:40:48

おはようございもふらいでーっ!…今週長かった( ;´ ε`)

posted at 08:40:58

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ やっと待ちに待ったもふらいでーですね!( ´ ∀ ` ;

posted at 08:46:01

ミラーレス一眼悩むなぁ〜…SONY α5100は液晶モニタータッチでフォーカスするんだけど下方向にチルトしないんだよな〜。α6000は下方向にチルトするんだけどタッチでフォーカスしないんだよな〜…( ;´ω`)

posted at 09:22:10

そうかα6000はAFが爆速で凄いのか…(・ω・;じゃあタッチでフォーカスしなくても良いかな?α5100は設定によってはタッチでフォーカスしたうえシャッターも切れるんだけど、昨日展示品で触っただけでシャッター切れた時、正直「うわ大きなお世話」と思った( ´ ∀ ` ; #仕事しろ

posted at 09:45:21

RT @SHINOBU_YANAGI: 納豆やレンコンをdisられても全く気にしないが、いばら「ぎ」って言われたら牛久大仏から突き落とす #各都道府県別これをdisったら地獄に行く

posted at 11:52:09

スーパーで見付けますた。 _人人人人人人人人_ > ナニコレ?! <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/vXEmHmeU4N

posted at 12:39:49

SD返却完了〜(。`・ω・´。)ゝ ついでに隣の(全く関係ないw)店でカメラいじくり回して来たんだけど、レンズ横のズームボタンまでビニールぐるぐる巻きにしてて「客にデモ機触らせる気無いんか…分かってないなこの店…」とオモタ( ;´ω`)

posted at 19:06:48

からの〜、ちゃんぽん&餃子いただきま〜す♪(´〜`) pic.twitter.com/RDt1avLWXC

posted at 19:10:11

@suerte16sykluv ちゃんぽん具沢山で美味しいですよね〜♪(*´¬`*)

posted at 19:47:34

また職場の方に採れ採れお野菜を頂いてしまった!(*´д`*) 梨とほおずきも( ´∀`) pic.twitter.com/8Qwg42FW7T

posted at 20:30:45

なんニャなんニャ?? (=φωφ=)(=φωφ=) #cats pic.twitter.com/6ZqpLrakhb

posted at 20:33:39

好奇心旺盛な兄やんとシミシミ顔のマシュまろ(笑) #cats pic.twitter.com/5xQ94GGZDI

posted at 20:34:25

わーー!ミラーレス一眼 α6000ポチっちゃった!とうとうポチっちゃった! ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ ;)ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ #そして貯金が減った

posted at 21:54:58

…ルンバはまた次の機会に…人力でお掃除頑張りマッスル( ´ ∀ ` ;

posted at 21:56:09

はに丸はじまた。 #nhk

posted at 22:56:03

マングローブさんww #nhk

posted at 23:10:49

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply