8月22日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:37:02

おはようさたで〜♪おいちゃん座りするお誕生日マン。5歳になりました(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/DUg8BkU5My

posted at 08:55:46

@crosswhen ありがとうございます♪(*´д`*) これからも末永くこんな面白いポーズで寛いで貰える様に頑張ります!( ´∀`)∩

posted at 10:14:48

@AbyssinianHina ありがとうございます♪(*´д`*) マシュまろさんはいつまでもいたずら坊主で、プリティクールビューティーなヒナさんの方がおねいさんに思えますね(≧∀≦)(笑)

posted at 10:16:27

@5555tiyo ありがとございま〜す♪(*´д`*) 中においちゃんが入ってるマシュまろ社長、末永く我が社?で活躍して貰いたいものです( ´∀`)(笑)

posted at 10:41:10

モールなう。今日はまつりつくばのせいか、エリア外のこっちは空いてる気がする(・ω・;)

posted at 11:30:21

ダークモカチップクリームフラペチーノgkgk(´ε` ) …オーダーの時、噛んだのはここだけの秘密w(・ڡ・;) pic.twitter.com/SAnkb8owUh

posted at 12:06:42

帰宅りこ。お誕生日マンと兄やんに何かおもちゃを…とペットコーナー覗いて来たけど、あんまり目新しい物無かったな〜( ;´ω`)

posted at 12:55:06

@kanon821 ありがとうございます♪(*´д`*) 覚えていてくださったのですね!いや〜、マシュまろさんを拾った時はどないしよ〜!(゚Д゚;≡;゚Д゚)と思いましたが、里子に出さずうちの子にして良かったな〜と心底思っています( ´v` )

posted at 16:24:15

(´-`).。oO(まつりつくば行きたいけど今日はマシュまろさん達に美味しい猫缶あげる日だから、明日見に行こうかのう…)

posted at 16:30:36

読了。面白かった♪( ´∀`) #cats pic.twitter.com/Un7WzXbMez

posted at 17:39:02

@pepepe13 \ありがとございま〜す♪/ ∩(=´ω`=)∩

posted at 19:14:57

ご馳走猫缶よりカリカリが好きなパーリィの主役(笑) 食べ残しは兄やんが喜んで片付けます( ´ ∀ ` ; #cats pic.twitter.com/3xiSapn0Qh

posted at 19:17:41

おねいやんは昨日頂いた夏野菜の煮浸し&ナス味噌汁を作りますた。うまーー!!(´〜`*) pic.twitter.com/7kafCJlE8V

posted at 19:20:14

マンゴーゼリーふがふが&シミシミ〜(=`ω´=;) #cats pic.twitter.com/YE2M5kgGl1

posted at 20:04:47

@bakabon0428 ありがとうございます〜♪(*´д`*) これからも元気に暮らせる様に頑張ります!( ´∀`)

posted at 20:08:21

RT @NHK_BS_Premium: NHK BSプレミアム 19:30 秋田大曲 全国花火競技大会2015 nhk.jp/P1462 #nhkbsp

posted at 20:17:55

(´-`).。oO(やっぱりBSだからかな〜?隅田川花火より秋田花火の方が色がハッキリ見える気がする)

posted at 20:41:15

(´-`).。oO(この花火、寒色の色味やデザインが好みだわ〜と思うと茨城の野村花火工業な件!)

posted at 21:06:11

大会提供の花火凄かった!!(*´д`*) #bspremium

posted at 21:30:58

イルカ! #bspremium

posted at 21:46:51

私的にイルカ優勝!(。`・ω・´。) #bspremium

posted at 21:48:43

(φωφ=)☆ #cats pic.twitter.com/7Xq6ckXNE6

posted at 22:41:35

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply