10月23日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:35:11

おはようございもふらいでーっ!∠(゜д゜)/

posted at 08:46:33

@taka_twitte 正解知ってたけど、回答みんな厨二過ぎで朝から笑いますた!。・゚・(≧∀≦)・゚・。

posted at 08:51:12

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:51:27

すきやきど〜ん!なまたま付!(´〜`*) pic.twitter.com/WBERKeUNY1

posted at 12:31:14

折角の花金、気分良く買い物寄ったりしてたのに某人から付きまといの様なメールが届いて一気に暗い気持ちに。帰宅後、久々の友達がLINEくれて少しホッとしました。まさか自分がこんな目に遭うとは…(−皿−#)

posted at 22:13:26

実は納車の前日にも同様の事があって、よりによってこんな大事な日に何でこんな気分ぶち壊されなくちゃならないのか怒りと恐怖で一杯になりました。

posted at 22:15:38

もし私のSNSをコソコソ見てるなら本気でやめて貰いたいし私に関わろうとしないで頂きたい。親や職場の方には「何かあったら某氏のせいなので」と知らしめてあります。

posted at 22:20:18

@kanon821 ご心配ありがとうございます( ´; − ;` )

posted at 22:22:39

@kanon821 ご心配お掛けしてすみません。ツイッターに書くべきか悩んだのですが、少しでも牽制になればと思い、書きました。(´・ω・`;

posted at 22:42:10

まる太郎にごはんあげて来た(´ω` ) pic.twitter.com/k1D94uCtMg

posted at 22:50:16

左右に挟まれてて動けませぬ( ;´v`) #cats pic.twitter.com/CLUmOS1MVr

posted at 23:39:44

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply