10月24日のツイート

明日以降は誰にも邪魔されず平穏に暮らせます様に。オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:06:50

おはようさたでーですニャ(=φωφ=) #cats pic.twitter.com/e9cE401cK8

posted at 08:28:21

兄やんワクチンから帰宅りこ。初めてまる太郎に乗せて行きましたが余裕で外を眺めていました(=φωφ=) 採血とお注射頑張ったね(´∀`) #cats pic.twitter.com/pMTeec8bBO

posted at 10:28:50

まったりマシュまろ(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/7VlcF64OnC

posted at 11:39:39

@arinko25 おはこんにちは〜♪(´∀`)∩ そうなんです、納車されてから二週間経ちましたが、運転楽しいです♪イタリア車はブレーキダストですぐホイール真っ黒けになるので、私も洗車したいなと思ってます( ´ ∀ ` ;(笑)

posted at 13:21:03

RT @tongarirooms: 猫まんが。 pic.twitter.com/qLxKUvpAEh

posted at 13:22:00

今日はワクチン打った兄やんの様子見でずっと家にいるデー。レンタルしといたバードマン観たが、なるほど面白かった。 …しかしだ、何であっちの人は会話がちょいちょい汚らしいんだろう。そこだけどうも受け入れ難い( ;´ω`)

posted at 14:39:40

セルフ給油バッチコイ&まる太郎、初めての猫ドライブ(=´ω`=) cvw.jp/uFd5C #minkara

posted at 18:12:34

(=φωφ)! マシュまろさんどうしたの〜? #cats pic.twitter.com/hjr8FDsUz0

posted at 19:43:28

来週も富士山タモさん楽しみだな( ´∀`) #ブラタモリ

posted at 20:15:44

待機!(=´ω`=) #世界ネコ歩き #BSプレミアム

posted at 20:59:53

めっちゃ見てる(笑) #世界ネコ歩き #cats pic.twitter.com/vT450lur17

posted at 21:07:48

@sizu1985 我が家も普段はそうなのですが、岩合さんのはどうも特別みたいです( ´ ∀ ` ;(笑)

posted at 21:09:56

今日も良いネコ歩きですた。(´ω` )

posted at 22:01:38

個人のblogに「あれは書くなこんな書き方はするな」みたいな指図する人なんなんだろう。人間関係面倒くさいのはリアルだけで沢山なのでストレス溜める前に離れさせてもらうに限る。

posted at 22:33:05

どいつもこいつもおんなだとおもってなめんなよ。わたしだってキレるときはキレるんだかんな。

posted at 22:37:18

auのCMに一寸法師も出演していた件www全然気づかなかったwwwwww : ハムスター速報 hamusoku.com/archives/90106…

posted at 22:52:44

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply