12月28日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:23:11

眼科なう。混んでるな〜( ;´ω`)

posted at 11:22:28

腹が減ってゐる。しかしまだ診察に呼ばれさうになゐ。仕方がなゐのできんどるで宮沢賢治を貪り読む。( ;´ω`)

posted at 12:09:24

昨日はこれを読んだよ(´ω` )面白ゐよ。 #cats pic.twitter.com/hyuCDDVSFQ

posted at 12:31:46

診察オワタ!( ´ ∀ ` ;

posted at 13:05:44

やっとお昼食べますた。ごちそうさま〜(´〜`) pic.twitter.com/h06dGV0DIT

posted at 13:53:00

帰宅りこ。ホムセンで軽〜い掛け布団買ったった。シンサレートナントカっていうポリエステルの。毎晩マシュまろさんが潜りたそうにするんだけど、今の布団が重くてすぐ出てきちゃうので買いました(。`・ω・´。)←親バk(以下略) #cats pic.twitter.com/kFsEUkzGlb

posted at 15:30:17

ムフフ~ン(=φωφ=)〜♪ #cats pic.twitter.com/9vX8PmJ3sC

posted at 16:05:05

@shoesshopueda ぶちありがとうございま〜す!( ´∀`)∩(笑) おニューの布団なので、とっておきの猫柄カバーを掛けてみました(≧∀≦)今晩マシュまろさん潜ってくれるか楽しみです♪

posted at 17:46:38

ご近所に救急車と消防車が来てて物々しいなう。((((;゚Д゚)))))))

posted at 17:47:32

わー!くりーむさん、たからものくれた!Σ(´д`*) pic.twitter.com/c92TyCO3KI

posted at 18:10:13

ニュースがむなくそなので見ない。他にも見たい番組全然無いからFOXチャンネルへ避難。

posted at 19:02:25

猫達にシミシミ顔で逃げられるのでのんびり食べていられない。ミカンは飲み物。(´〜`;) #cats

posted at 19:34:06

@abyssinianhina あはは!なるほどそういう意味では安心の食べ物ですね!(≧∀≦) ヒナさんもシミシミ〜!(=`ω´=;)(笑)

posted at 19:58:14

@AbyssinianHina あはは!ヒナさんシミシミしに来てる〜!(*´∀`*) そうそう、わざわざ寄っては来るんですよねww 怖いもの見たさならぬ嗅ぎたさ?(≧∀≦)(笑)

posted at 20:25:23

使ってる豆が違うのら。オイラは違いが分かるネコなのら。 茨城の納豆は一味も二味も三味も違うのら。おかわりなのら!mapfan.to/kochineko2 #こちネコ #ネコ屋台 #ご当地ネコでAmazonギフト券が当たる pic.twitter.com/5eR1Vd6HQD

posted at 20:29:42

今日どこかのお店でこの曲流れてて、思いっきり頭の中コロチキが卓球してたwww #fujitv

posted at 21:18:05

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply