12月29日のツイート

新しいオフトゥン軽いな〜( ´∀`) オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:56:47

洗車したりニトリ行ったり…で、ついさっきやっとお昼食べますた( ´ ∀ ` ; pic.twitter.com/anhMF8TJl7

posted at 15:52:29

(´・ω・`; .。oO(全然ツイッター開かなかったのでレミー訃報のニュースをさっき知る。何となく覚悟はしてましたが残念です…)

posted at 15:53:43

洗車納めフ゛シャー:;::.,*; cvw.jp/iS0PV #minkara

posted at 16:14:20

おイモ〜♪( ´〜`)🍠(φωφ=)? #cats pic.twitter.com/Sw7ZEFkP6Y

posted at 16:44:03

ず〜っとお茶が濃く美味しく淹れられる急須を探しててやっと見つけました!網が底まで深くて洗いやすい形で千円弱!お値段以上☆ニトリ〜ッ!( ´∀`)∩ #cats pic.twitter.com/hDRKwACopt

posted at 16:59:12

そうそう、昨日買った軽〜いお布団、あんなに軽くて薄いのにぬくぬくのぽっかぽかでビックリしましたΣ(´д`*) マシュまろさんはまだ上で寝る方が好きなご様子( ´ ∀ ` ; #cats pic.twitter.com/Rg0g57xN9j

posted at 17:02:38

RT @natalie_mu: MAN WITH A MISSIONが春に全国ツアー、新木場2DAYSも natalie.mu/music/news/170… #MWAM pic.twitter.com/dAtrgQHChI

posted at 18:55:52

RT @tongarirooms: ブログを更新しました。 『断捨離ハイ』 ⇒ ameblo.jp/tamagoyamatama…

posted at 18:57:20

@kanon821 はなちゃん、早く元気になると良いですね…。うちのマシュまろもレジ袋とか噛みちぎるのがやたら好きなので、そこら辺に置いておけません。シャム系の子は歯ごたえの面白い物に興味を示し易いのかな?なんて思いますね。どうぞお大事に(´・ω・`;

posted at 19:56:22

お値段以上のお店で買った優れモノ・その2!何このシステマチックな水切りカゴ!ノーベル便利で賞あげたい!Σ(´д`*) (マシュまろも興味津々w) #cats pic.twitter.com/B8emLHi5Tu

posted at 20:00:49

[速報]マタタビが入ってる引き出しを開けて閉めようとしたら、手の甲マシュまろに爪で引っ掛けて引っ張られたうえに腕噛まれた!バカチーーーン!ヽ( `д´)ノ(猫とマジ喧嘩2015) #cats

posted at 21:21:35

…まあ仲直りも早いんですがね(´ω` ) #cats pic.twitter.com/9ZVG5HbrRV

posted at 21:27:50

(=φωφ=).。oO(ふたりとも何やってるんだか…ですニャね〜) #cats pic.twitter.com/Nm315x8naZ

posted at 21:31:55

松ケンの紅白のドラマなんか面白い( ´∀`)

posted at 21:58:31

出た!ゲスニックマガジンのサイジョウさんww #nhk_life

posted at 22:17:06

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply