4月11日のツイート

あ〜あ〜4億ぐらい当たんないかな〜(宝くじ先輩的)

posted at 00:29:07

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:29:19

RT @study666i: ゴロニャンと赤べこ pic.twitter.com/eogbdBBtSq

posted at 06:22:20

おはようございまんでーっ。 郵便ポストに用事があったのに最初ポスト無い店寄っちゃったもんで、朝からコンビニ二軒もハシゴしてしまった(; ̄∀ ̄)

posted at 08:51:20

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:57:25

IIJmioの格安SIMをお申し込み頂いた方限定でおトクな特典をもれなくプレゼント! www.iijmio.jp/campaign/mgm/i… ご検討中の方是非どぞ〜♪⊂(´∀`)

posted at 09:33:51

@abyssinianhina 昔、兄やんの外耳炎こじらした時、強引に耳ほじる下手な先生がいたので「〇〇先生以外で!」と毎回言ってました。ニンゲンの顔色なんか知らん!ですヨ(=`ω´=)

posted at 12:18:42

@abyssinianhina 複数の獣医さんがいる病院はそういう悩みが出て来ますよね。かわいいヒナさんのためにファイトです〜!(`・ω・´)ゞ

posted at 12:50:07

昼過ぎからずっとロシヤ方面からのすぱむ攻撃と戦ってた。まだサーバに来やがるな。これって鯖アクセス一旦受けてからdenyしか出来んのだろうか…( ‘A`;)ガッデム

posted at 16:05:06

帰宅りこ…って爪研ぎに何が起こったのかな??(; ̄∀ ̄) #cats pic.twitter.com/nI7YQDlseX

posted at 18:04:09

レディビアードたんだ!Σ(・∀・) #ntv

posted at 19:07:48

ラッセンの人、永野っていうんだww #ntv

posted at 19:34:23

@5555tiyo なはははは!確かにあの髪型は紙一重なスタイルですな!ラッセンが好き〜〜〜♪って歌ったら皆度肝抜かれますな!ww 。・゚・(≧∀≦)・゚・。

posted at 20:14:02

♪ピカソより〜 普通〜に〜 マシュまろが好っき〜♪ #cats pic.twitter.com/txi4OvZ6CK

posted at 20:33:48

♪ゴッホより〜 普通〜に〜 兄やんが好っき〜♪ #cats pic.twitter.com/iAFFyBO710

posted at 20:35:49

RT @NECOKAGOYA: ニャードリー。 pic.twitter.com/AAu5mSrQfQ

posted at 21:06:26

今ツルッとiPhone落としちゃって、落ちた先があろうことか猫達の水皿の縁で、カチャーン!とは言ったもののお皿もiPhoneも無傷だった。水は盛大にこぼれたのでiPhoneも水没したかと「やっべ〜ぞ!やっべ〜ぞ!」って無意識にコロチキになりながら拭いてた( ‘A`; #cats

posted at 22:44:31

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply