4月12日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:09:03

お火曜ございまーす。☀(´ω` )ハレ

posted at 08:43:24

林先生の番組、発酵食品について。そう言えば最近チーズだのキュウリの浅漬けだの珍しく買って食べてたのは体細胞が欲してたのかのぅ…(´ω` )

posted at 19:22:36

やった!週7でヨーグルト食べてる!(。`・∀・´。)9 #tvasahi

posted at 19:38:49

RT @youkan700: 電子レンジの操作部が壊れたのでキーマトリクスの配線を引き出してダイソーの電卓をくっつけて使っていたのですが、電卓も壊れたので新たなダイソー電卓にリニューアルしました。前よりだいぶ立て付けがよくなった! pic.twitter.com/QGR66sphuB

posted at 19:40:45

微妙にヘン顔兄やんw(=`ω´=) #cats pic.twitter.com/wRp0w4jUf4

posted at 20:10:37

らくらく服薬ゼリーのCMのお猿さんが可愛い(´ω` *)

posted at 20:19:40

ホワ~~(=`д´=)(=φωφ=)~ン! #cats pic.twitter.com/THjAJAG18R

posted at 21:36:32

ねこあつめ、新猫さんふたりいっぺんに来た!高級まぐろ缶凄し! ((((*;゚Д゚)))))))

posted at 22:11:32

RT @atomicdrum: ムフフ(^_−)−☆✨もう一枚〜〜ギター&バナナ(^_−)−☆✨。ま pic.twitter.com/gIHTwOyuvS

posted at 22:53:30

やばし!高橋まこと氏とTシャツおそろ!ww(゚Д゚;≡;゚Д゚) >RT

posted at 22:55:07

RT @d_v_osorezan: あと200MB使ったら通信制限かけるぞという通知がスマホに来ており、そんな使ったかなと調べたらこの前買ったkindle上の『ぼのぼの』全巻セットを勝手にダウンロードしていたせいらしい。ぼのぼのが原因で生活に余裕がなくなるってどういうことなんだよ。

posted at 23:13:13

そう言えばこの前から使い始めた格安sim、高速か低速か簡単に切れ変えられるんだけど貧乏性なのでsim回線の時はずっと低速で使ってる。画像が来るの遅かったりしてISDN時代っぽくてなかなかノスタルジィを感じる(´ω` )

posted at 23:23:36

(´-`).。oO(家では光回線だし、自宅外でsim接続の時は大体大した事してないからそんなもんで良し)

posted at 23:27:42

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply