5月17日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:16:22

お火曜ございまーす。朝から忙しい( ;´д`)

posted at 09:07:37

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 09:30:29

アプデが原因だと!?Appleのバグが見つかりすぎだぜ… – NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214633763… …さっきマクブク強制終了させられたりとか忙しいのに散々ハマっていたぜ…早く知りたかったぜ…(ヽ′∀’)フフフ

posted at 10:54:49

マルちゃん黒い豚カレーはいつも食べる前の期待を超えられない。「赤いきつねか緑のたぬきにしとけば良かった…(´〜`;)」と食べ終わって必ず思う…。

posted at 12:28:00

おねいやんや〜ん!ご飯食べたニャよ!(=φωφ=) ハイハイ良かったね〜( ´ ∀ ` ; (近いなw) #cats pic.twitter.com/h4J8c7nXjZ

posted at 18:43:09

あれ?!今日はマシュまろさんがおねいやんの隣で寝てるですニャ!Σ(=φωφ=) #cats pic.twitter.com/bkqTK5uV49

posted at 19:12:50

@cyu39goodjob 腎不全でしたか!注意が必要なのには変わりませんが、治療の幅が出てきましたね。タマちゃんお水は飲んでいますか?これから数値が良くなっていきます様に!

posted at 20:21:52

@cyu39goodjob 半年に一回に健診、よく言われますよね。我が家も肝に銘じなければ…。点滴は皮下点滴でしょうか、アランぽんも尿結晶の時に経験があります。病院が近いと通い易いですね。タマちゃんもちゅうさんも頑張ってくださいね!(。`・∀・´。)9

posted at 20:32:52

食べた物が良くなかったのか、急激なポンポンペイン…(ヽ′ω’) お腹痛くなると救急車の恐怖が蘇るからいやだ。生きててお化けよりもポンポンペインが怖い。

posted at 22:43:30

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply