5月18日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:46:54

おはようございま水曜日ー(´ω` )

posted at 08:53:29

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:57:12

@shoesshopueda ありがとうございます〜!( ´; ω ;` ) 昨夜ちょっと寒かったので冷えたのかもしれませんね。

posted at 10:28:36

RT @kousuke_teppei: 鉄平 「午前のお仕事 お疲れさんやったなぁ。 お昼やで!!!!!!」 pic.twitter.com/sCDqALjC4l

posted at 12:11:50

今まさにナポリタンを食べています(*´〜`*)(笑) >RT

posted at 12:12:31

@5555tiyo ナポリタン洗脳!ww(σ ´∀`)σ )))

posted at 12:32:52

VWジャパン、シェア社長「客足は徐々に回復、ディーゼルモデル投入も予定」 | レスポンス(Response.jp) response.jp/article/2016/0… おうよ!これからも売り上げ貢献しちゃるけんね!(。`・∀・´。)9

posted at 12:35:23

(´-`).。oO(私もしかして座敷童子なんじゃないかしら。チンク乗り換え契約した翌日くらいにVWディーゼル問題出たし、UP!に戻って来たら回復して来たみたいだし…ナンツッテ)

posted at 12:38:53

【画像集】 段差でくつろぐ白猫の画像が、海外でさっそくコラ祭りにされる – 〓 ねこメモ 〓 nekomemo.com/archives/48616… 。・゚・(≧∀≦)・゚・。

posted at 13:16:17

RT @hottomotto_com: 《緊急告知!》 人気過ぎたんで、作っちゃいました! 話題のほっともっと「バランTシャツ」!   つぶやきRTしてくれた人から、抽選でプレゼント。 嬉しすぎて、バラン1箱もつけるという大判振る舞い! #ベンパク #グッズ #バランTシャツ #いつ着るの

posted at 13:34:53

バランTシャツ欲しい欲しい!店頭ではもう終わってたし!( `; ω ;´ ) >RT

posted at 13:35:46

@sizu1985 そうなのですね!…まさかスカニア?!Σ(・∀・)←(一応ボケておきますww)

posted at 13:47:53

@sizu1985 そうか、免許必要でしたねw 今週末納車では今からソワソワしちゃいますね!楽しみですね〜♪₍₍ ᕕ(´ ∀` )ᕗ⁾⁾

posted at 13:59:53

RT @jaf_jp: 猫がクルマのエンジンルームに入り込んでしまうトラブル、冬時期に多いと思いがちですが 実は寒い時期だけでなく1年通して発生しています(TT) もう温かいからと油断せず、クルマに乗る前はボンネットをばんばん! よろしくお願いしますね! www.jaf.or.jp/qa/accident/tr…

posted at 16:57:17

PIONEER / carrozzeria AVIC-MRP088 (0)のパーツレビューを投稿しました cvw.jp/Zj6zK #minkara

posted at 20:40:25

(=φωφ=)ジィィ ⊂(φωφ=)オリャ! (=φωφ=)ジィィ #cats pic.twitter.com/iEm6mAVud5

posted at 21:33:51

@sizu1985 マンウィズ気付いて頂けましたか!w そうなんですよね〜、ステレオ裏にもAUX端子来てると配線スッキリするんですけどね( ´ v ` ; ググるとダッシュボード裏にうまく回している人もいました。後でバックカメラ取り付けお願いする時に相談しようと思っています^^

posted at 21:46:46

@sizu1985 分かります分かりますw(≧∀≦)

posted at 21:47:24

@sizu1985 妹さんガウラーさんでしたか!(≧∀≦) 純正ナビ付いてるのは良いですね。VW同様クラリオン製になるのかしらん?使い易いと良いですね( ´∀`)

posted at 22:00:04

セカムズ! #ntv

posted at 22:00:26

ァ,、’`(≧∀≦),、’`’`,、 #セカムズ

posted at 22:13:10

マヌルネコ兄やん(=φωφ=) #cats pic.twitter.com/Yod4IzkW6g

posted at 23:08:35

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply