6月2日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:31:41

RT @iichiko_hana: 楽器店に行って「タンバリンを下さい。」って言ったら店員さんに、 「どのような物をお探しですか?」って言われて、 「インコ用を」とも言えず、困ったのも今では良い思い出w pic.twitter.com/hAJ9iE1uWe

posted at 00:36:32

おはようございもふようびー。モッフ彡=φωφ=彡モフ-

posted at 08:53:57

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 09:01:10

RT @imotadataka: なんだかんだ、Googleマップさいこー #お前らしくないツイートをしろ

posted at 11:49:59

RT @art_tower_mito: あ、芸術とかマジ興味ないっす #お前らしくないツイートをしろ

posted at 11:50:15

お財布の中のお札、二千円だと思ってたら6千円だった時の嬉しみ。 ₍₍ (ง ˆoˆ)ว ⁾⁾

posted at 11:54:06

@sizu1985 またレアな悲しみですね!ww 。・゚・(≧∀≦;)・゚・。

posted at 11:57:24

@AbyssinianHina 確かに!ガッカリあるあるですね(≧∀≦)

posted at 12:37:57

この職場入りたての頃作ったページ、そろそろ改変しないとまずいんじゃないんですかって上の人らに再三言ってやっと動いたと思ったら今のページ思いっきりdisられるの巻。お前らがしみじみチェックもしないでゴーサイン出したページだろうが。ksggi共め。( `皿´)凸

posted at 14:41:33

意識高く働く人間が報われない職場。それがイマココ( `皿´)凸

posted at 14:46:21

(´-`).。oO(そんな時でも同室の方々が助けてくれるのだけが不幸中の幸い)

posted at 14:47:29

ムシャクシャするのでポテチムシャムシャしてる( `〜´ ) pic.twitter.com/NNYyS1SnOE

posted at 15:15:42

気晴らしにザードニック大音量で帰宅りこ。今の車は音楽もエアコンも気を遣わず掛けられて良い。(というかそれが普通なのだろうが、前の電気系統ヨワヨワ車はそれすらもご機嫌伺いながらでないと乗れなかった。正直ナンデダヨ感半端なかったし辛かった ‘A`)

posted at 17:55:47

お尻尾カワイイさん(=´〜`=)カリポリ #cats pic.twitter.com/ct4LxN8BRa

posted at 18:48:29

キュピまろさん(=φωφ=)✨ #cats pic.twitter.com/KB6gCuBTCg

posted at 18:58:16

キュピんぽん兄やん(=φωφ=)✨ #cats pic.twitter.com/DTzqEWzod3

posted at 19:30:46

そうそう、今日スーパーで美味しそうなソーセージ見つけたんだけど“銀河フーズ”という見慣れない会社(・ω・;) よく見たら岩手県花巻市の会社じゃないですかー!宮澤賢治的!!イーハトーブ!!!Σ(・∀・*)(即買い) pic.twitter.com/LcyMLvTTjg

posted at 20:38:22

火星よく見えるなう(´∀`)

posted at 21:46:59

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply