6月3日のツイート

(´∀`).。oO(もしかするとスタッドレス用のオサレなホイールをお安く譲ってもらえるかもしれない♪明日色々確認せねば!)

posted at 00:44:25

(今週は職場で血管ぶち切れそうな事が多かったけど、車の楽しい事を考えつつ何とか乗り切ろう…)

posted at 00:46:19

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:46:58

@mulumina オヤスムナサ〜イ♪ ( ˘ω˘ )スヤァ…☆

posted at 00:47:46

おはようございもふらいでー。∠(゜д゜)/

posted at 08:45:18

北海道の子見つかったんだ!無事で何より!( ;´д`)~3ホッ

posted at 08:47:19

@mulumina おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:47:38

RT @K_Kanehira: お仕事の依頼を頂いてから請けるかどうか判断するまでの基準(予算以外)を独断と偏見でまとめてみました。上ほど躊躇し下ほど前向きに検討しちゃう感じです。ちなみに上から下まで実際頂いたメールに基いて書いてます。 pic.twitter.com/XKNgj1VyOI

posted at 08:49:25

こんなので「うーんちょっと」って言ってたらうちの職場で出来る仕事無くなっちゃうwwww >RT

posted at 08:50:39

(そのくらいアレな人がわんさかアレって事… ´ཀ` ;)

posted at 08:52:29

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:52:45

@5555tiyo 一週間もどこでしのいでたのか…ともあれ生きてて良かったですな!( ´; ω ;` )

posted at 08:56:12

(´-`).。oO(うーむ、凄く良い条件の求人オファーを頂いたけど勤務地が都内…) #ナチュラルボーン田舎者

posted at 12:33:32

RT @moza_sss: とあるパパが描いた「幼稚園バザーのもち係のチラシ」が悠久の時を超えている。 pic.twitter.com/emouuRGi6U

posted at 12:37:00

今スーパー寄ろうとしたら黄ザビさんが駐車場から出ようとしてたので「ここはおいらに任せろ!⊂(=`ω´=)っ」とばかりに後続車をせき止めて待ってあげた。ニヨニヨしながらザビにえこ贔屓している赤UP!がいたら多分私ですw(* ̄∀ ̄)

posted at 18:25:21

(´-`).。oO(みんカラ、足跡ベタベタ付けるのに露骨にイイね無視すんの本当に不愉快だからやめて欲しい。だからあっちでちょっとした事呟きたくなくなるんだよ)

posted at 18:36:45

なんニャ?(=φωφ=) #cats pic.twitter.com/QgcxmVDewr

posted at 19:55:04

edamame~(´〜`) pic.twitter.com/jUuBzul7SA

posted at 20:31:02

@suerte16sykluv エンドレスもぐもぐ〜♪(´〜` )

posted at 20:57:36

アモーレちゃん(=φωφ=)✨ #cats pic.twitter.com/GE2o4NF3UY

posted at 21:04:23

ハリーは試練が多過ぎてさ…見るのつらたん…(´・ω・`)

posted at 21:42:46

ハリー…きっついのぅ…きっつい運命よのぅ…( ´; ω ;` )

posted at 23:19:10

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply