8月7日のツイート

@suerte16sykluv そうそう、板チョコみたいなお腹になりたいそうです(=´ω`=)(嘘 笑)

posted at 00:28:32

少し前にセブンイレブンのクジ当たって貰ったCLEARていうノンシリコンシャンプー(緑の)がとて〜も良い。サパ〜リ洗えて香料も臭くない。b(´ω` )

posted at 01:08:09

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:10:07

@suerte16sykluv 丁度シャンプーネタつぶやいてましたね(≧∀≦)(笑) あらら、お肌に合わないのは残念でしたね(´・ω・`; 人によっては頭皮サッパリさせ過ぎちゃうのかもしれませんね(´ω` )

posted at 01:23:28

おはこんにちようび。ポケゴーがてらスーパー行って来たんだけど、朝市か何かでレジ激混み!15分並びますた( ‘A`;)

posted at 11:32:18

アー!!アイス買い忘れた!(´༎ຶД༎ຶ`)

posted at 11:44:52

おー!メダルラッシュじゃないですかニボーン!Σ(・∀・)(遅) #オリンピック

posted at 11:53:43

のど自慢でずーしーほっきーww #nhk

posted at 12:19:23

に、兄やん、そこは暑いんでないかい?( ;´ω`) #cats pic.twitter.com/ITJsuHk2MX

posted at 13:14:25

おっ、お昼寝から起きたねマシュまろさん(=φωφ=) #cats pic.twitter.com/sDwHNCshqv

posted at 13:48:57

@shoesshopueda アーサーくんもですか!Σ(・∀・;) サウナ的に涼んだり温まったりしますよね!あんまり直射日光当たる所に寝てると心配になりますよネ( ´ ∀ ` ;

posted at 14:12:12

「今外出たら暑いって!」より「やっぱりアイス食べたいYO!ヽ( `д´)ノ」な気持ちが勝ったので、ポケゴーがてらコンビニ行って来ますた。思わずまとめ買い(; ̄∀ ̄) pic.twitter.com/IVziBl69TF

posted at 14:45:11

@xoxo_meow2 ハイ!バニラーです( ´∀`)(笑)

posted at 14:49:07

@xoxo_meow2 おっ、チョコも良いですよね!私も気分によってはチョコラーです(笑) (=´∀`)人(´∀`=)

posted at 14:53:32

RT @makkurokuroino: ごんはばたりと倒れました。兵十が駆け寄ると土間にスマホが落ちていて、開いていたポケモンGOの画面にkuriyarifoxというアカウントが書かれているのが目につきました。 「ごん、お前だったのか。うちのポケストップにルアーをいつも使ってくれてたのは」

posted at 14:57:26

妖怪ウォッチ見ながらソーダ飲んだりチョコモナカジャンボ食べたりと小3の様な夏の午後を過ごしています。 (‘、3_ヽ)_

posted at 15:08:41

250kmの過酷なマラソンの中、1人のランナーの後をずっとついてきた小さな野良犬。最終ゴールはランナーの家に。 karapaia.livedoor.biz/archives/52222… ( ´; ω ;` )

posted at 15:15:20

うわーーー!(´༎ຶД༎ຶ`)色々うわーーー! #真田丸

posted at 20:45:45

愛車遍歴の加藤浩次さん回録画見てるんだけど、ちょいちょいBGMがマンウィズなのが益々アガる( ´∀`) #Aisya_Henreki

posted at 22:29:22

RT @twinavi: 【話題のツイート】子供の頃からドラマや映画の人を刺すシーンで、親(医療系)から「これじゃ死なない」とか「あれで死ぬなんてよっぽど処置がまずかったんだ」とか言われてたんだけど… twnv.jp/2aCWmVW

posted at 23:34:36

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply