8月8日のツイート

ゲツヨービ?何それ美味しい? pic.twitter.com/Hnb1LgNIG7

posted at 00:54:30

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕 pic.twitter.com/K8WdSSxFD0

posted at 00:54:40

おはようございまんでー。職場暑い( ;´ω`)

posted at 08:55:51

他所管理のサーバが死んでて仕事にならぬ( ;´ω`)

posted at 08:58:58

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 09:02:33

陛下がここまで仰っているのだから、政府も宮内庁も重々酌むべき。

posted at 15:16:29

【定期ポスト】アイス食べたい。 (‘、3_ヽ)_

posted at 16:01:16

食べたい!アイスを!(倒置法)

posted at 16:21:55

帰宅りこ。昨日買った梨が全然甘くない(´༎ຶД༎ຶ`) が、塩かけたら甘くなった(´〜`)(スイカ式)

posted at 18:47:09

陛下のお言葉をまたテレビで拝見。アイスを食べる手が止まる。(´ω` )

posted at 19:16:10

進退についてはお望みのままにして差し上げて!というのは勿論の事、こんなに安寧と幸せを祈って頂いてる国民として、我々も恥ずかしくない生き方をせねばと背筋が伸びますね…(´ω` )

posted at 19:21:09

お届け物のボクですニャよ〜(=φωφ=)(違) #cats pic.twitter.com/oVhJ5y509B

posted at 19:57:03

クーラーで冷え過ぎたのか、カーテン裏の出窓で寝るよマン(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/TpOdfag68R

posted at 20:58:01

テレビポチポチしてたら「あっ、愛ちゃんだ!」と思った途端ネットに引っ掛けちゃったので慌ててチャンネルを変えました。(; д) ゚ ゚ …”私がリアタイで見ると負けちゃうジンクス”発動したら大変なので、今季オリンピックも生放送じゃないのを主に見てます(; ̄v ̄)

posted at 22:25:14

愛ちゃん勝った?勝ったのね…? │д°)

posted at 22:26:47

@sizu1985 やっぱり私が見てなかったから絶好調でしたね!b( ´∀`)(違w)

posted at 22:30:42

RT @funassyi: 船橋北口でふなっしー出現なっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ #ふなばしGO pic.twitter.com/5S4bw333IW

posted at 23:06:34

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply