8月11日のツイート

フォロー外の人に空リプで「お前のやり方は良くない」だの言われてる感。チンク降りた時にも何やら言われてたの知ってるし。聞こえないと思って感じ悪い。 大 き な お 世 話 。

posted at 00:43:20

「こんな事もしてないのか、勉強不足だな」みたいに言うWeb業界の奴大っ嫌い。偉そうに。別に完全な個人事業主じゃねえんだから良いだろどうだって。

posted at 00:54:57

自分のサイトなんて自分が死んだらサーバ契約終わって消滅すんだから良いんだよ。あくまで自分の日記、記録、自己満でやってんだから。少しの人の目に触れればそれで良し。所詮諸行無常なの。

posted at 01:02:31

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:02:59

(´-`).。oO(どっちかっていうと色即是空か。まあ何でも良いや)

posted at 01:20:07

RT @NECOKAGOYA: きょうは はじめての 山の日だよ 。 pic.twitter.com/9ST9VkwqZM

posted at 12:53:19

こんにち山の日。TSUTAYAの袋が気になる兄やん(φωφ=) ? #cats pic.twitter.com/Az2G5d8727

posted at 12:54:03

Web屋でございございーって名乗って陰口叩かれるのムカつくからプロフィール変えた。これで文句ないだろ。 ロクロ回してろよ。

posted at 13:20:48

商用サイトじゃないしお金も掛かるからいいや…と敢えて独自ドメイン取ってませんでしたが、馬鹿にされるのも悔しいので突然の.com化しました。 負けず嫌いなんで。( `ω´ ) emizosiroom.com

posted at 17:12:16

ホームページ・バタクサーズblog・へなちょこ日記、全て今までのemizosiroom.sakura.ne.jpでもアクセス出来ます。今後ともどうぞご贔屓に(=´ω`=) emizosiroom.com

posted at 17:14:50

あご乗せざる豆腐のマン(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/nM6mp3nSOB

posted at 20:32:26

@suerte16sykluv 洗濯物入れようとして後ろ振り返ったらもう入ってくつろいでました(´∀`;)(笑)

posted at 20:47:21

やー、レンタルして来た妖怪ウォッチの映画第二弾めっちゃ面白かったーー!(≧∀≦) 何度も言うけど妖怪ウォッチは大人が観ても面白いんだってば!

posted at 21:49:18

ざる豆腐のマンって何??(笑) ざる豆腐マンね(=´ω`=)ww

posted at 22:06:53

永野のDVD見てたんだけど…何だろう…無駄に手間掛かってて無駄に格好良いw …同時に悪い夢を見てる様でもあった(; ̄∀ ̄)

posted at 23:47:51

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply