8月12日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:29:03

おはこんにちもふらいで〜(=φڡφ=)ペロ #cats pic.twitter.com/FRdPGjTmVD

posted at 11:24:37

おねいやんやんや〜〜ん♪(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/wPgR2WOAWH

posted at 13:04:36

RT @mackyTayler: 隣の部屋から中2息子が『浮気じゃないから。本当に心から申し訳なく思っている…すぐ帰るから…今日だけ許してくれ…お前が誰より可愛くて大好きだから…お前が一番だから…』と話している声が聴こえたので【彼女と電話か⁉︎⁈】と見に行くと、今から猫カフェに行く事を飼い猫に謝っていた。

posted at 15:28:51

眉唾か真実か…(。`・ω・´。;)ゴクリ… pic.twitter.com/pCAM752PVA

posted at 17:59:07

…って、あんな本読んだ直後にこんなメッセージ出ると「個人情報収集?!大衆操作?!(゚Д゚;≡;゚Д゚)」とびびってしまうがな! pic.twitter.com/sWiQvVTJyH

posted at 18:01:57

兄やんおっぴろげ〜(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/TcUHlxzNzd

posted at 19:00:26

RT @hata_youku: 水谷選手!おめでとうございます!以前からダイレクトメールでは お知り合いだったのですが、 水谷選手に似ているというだけで、 RKB今日感テレビに呼んでいただきました!本当にありがとうございます!そして改めておめでとうございます!! pic.twitter.com/w6NavrzfXd

posted at 19:01:28

(しまった!「卓球銅メダル取った瞬間!」とかにすれば良かった…! 笑) #cats

posted at 19:03:17

もう一度あの人に会いたい。渡航先で出会った野良犬はホテルの前でずっと彼女が出てくるのを待っていた。そして数か月後・・・やっぱりその犬は待ち続けていた! karapaia.livedoor.biz/archives/52222… ( ´; ∀ ;` )

posted at 19:47:00

RT @NECOKAGOYA: おなかのうえで おやすみなさい。 pic.twitter.com/4YsdzHQGuv

posted at 21:07:28

RT @asayamachainsaw: イルカにさわりたくなったら濡れたナスを用意して下さい pic.twitter.com/bXEHkitObY

posted at 21:27:15

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply