9月11日のツイート

先週の栃木ドライブあたりからやっとUP!がとて〜〜も可愛くなって来た。最近箱変えの話題になって「箱変え?しないよ(ヾノ・∀・`) もうこんだけ手ぇ掛けてるしドライブ楽しいし」と脊髄反射で思える様になった。勿論ザビはまだ諦めてないけど増車で夢見る構え。(´ω` )

posted at 00:01:14

RT @ma_ru_kin: 焼鳥屋に着いたら店長泣いてるし客のおっさんは泣きながらカープの歌を歌ってるし、店長やっと持ち直して注文取りに来たんだけどうっかり「カープ優勝おめでとうございます。いやー、黒田の男泣きにもらい泣きしました」と言った途端にまた店長泣き始めちゃって、もうどうにもならないです今の広島。

posted at 01:07:45

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:12:55

おはようさんで〜(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/vUnsmDNjSk

posted at 11:31:35

モールから帰宅りこ。日曜のモールは土曜のモールよりごちゃごちゃしてる( ‘A`)

posted at 13:31:55

おやつ食べる〜ズ #cats pic.twitter.com/ftsz3Ser2n

posted at 13:33:53

@xoxo_meow2 おめかしアルパカ子ちゃんと、妖怪執事も一緒だった様ですね(´∀`)(笑)

posted at 17:40:07

新宿DASH、都会の生態系調べるのは良いんだけど、折角ひっそり生息してるのにテレビで大っぴらにしなくても…とも思ってしまう…(´・ω・`; #鉄腕DASH #ntv

posted at 19:37:56

パパン \ヨッシャーー!!/ ww #真田丸

posted at 20:18:23

パパン生き生きしてるなぁ( ´∀`) #真田丸

posted at 20:37:13

Σ(´༎ຶД༎ຶ`) #真田丸

posted at 20:43:38

お夜食兄やん(=φωφ=) #cats pic.twitter.com/fy0nUHw1Sr

posted at 22:46:47

あらっ!マシュまろさん使ってくれてるのぉ〜♪イイネイイネ〜♪Σ(・∀・) #cats pic.twitter.com/L7bFpziBYN

posted at 23:04:41

ウトウト…(=´ω`=)・゜・。 #cats pic.twitter.com/Xdky29HndI

posted at 23:06:58

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply