9月12日のツイート

今週の天気予報が雨☂マークだらけだったので洗車出来ずじまいだったなぁ…( ;´ω`)ゴメンヨ pic.twitter.com/JW9BlpLTQv

posted at 00:41:35

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:42:45

(;´-`).。oO(ここんとこ毎朝こんな時間に兄やんのトイレハイで起こされるンゴ…)

posted at 05:12:21

(;´-`).。oO(今度はマシュまろのつられウンか…)

posted at 05:15:45

こんにちまんでー。今日は休暇取ったった!ホムセンのフードコートでラーメン餃子ごちそうさま(´〜`) pic.twitter.com/rJf41E4beY

posted at 12:14:48

@shoesshopueda やっぱりアーサー君も夜明け前に起こしに来るんですね( ´ ∀ ` ; 最近毎朝なんでその分早目に寝る様にはしてるんですが、分かってても起こされると「んも〜(p_*)」ってなりますね(笑)

posted at 13:10:24

@shoesshopueda そうそう、んも〜なんだけど起きるんですよね(笑) アーサー君、たっぷり甘えさせて貰えて幸せですね〜♪(´∀`)

posted at 13:26:22

ホムセンから帰宅りこ。数ヶ月単位で気が張ってた行事が先週終わったので今日はリフ休。水族館に行こうかと思ったけどちと疲れが抜けてないのでホムセンとコンビニのみ(笑)

posted at 13:29:01

ウホー!ヤフオクのゲルマンでヴォルフスブルクなステッカーが届いた!アハハ丸のどこに貼ろうかな〜?やっぱりお尻かな〜?( ´∀`) pic.twitter.com/Chj64Dfb3s

posted at 13:40:12

猫ですかニャ?(=φωφ=) …ステッカーに描いてあるのは狼だね( ´ ∀ ` ; #cats pic.twitter.com/wf5aFkHWod

posted at 13:41:44

RT @asokara: 運動会に狼の面を被ったロックバンドが来た。有名人らしい。が、誰も知らずキョトーン。慌てた司会者が「手を振られたら振り返して下さい」皆を諭した。老人も慌てた。「中は役場ん人?北島三郎?」好き勝手言いつつ兎角有名と人が言うので写真を撮って握手。で、「おたく誰な?」笑い死ぬかと思った。

posted at 14:01:53

なんとまぁ…(・∀・;) >RT

posted at 14:03:02

うむ、変わった味のエッセルスーパーカップ食べたい時に良い。ごちゃごちゃしてるかな?と思いきや、予想よりずっと美味しかった(´〜`) pic.twitter.com/UUoF6ueYgF

posted at 14:04:47

さあさあ!撫でてくださいですニャ! #cats pic.twitter.com/rOVKMdaHGB

posted at 14:05:52

RT @gaugaufukkou: チャント知ッテクレテル人達モイタンデスガネ(笑) 話カケテクレタオジチャンハ最後ニ『ありがと』ッテ笑ッテタシタ。 因ミニ、贈呈ノ進行ヲシテクレテタ先生ハウチノファンラシクテ、我々モ恥ズカシクナルヨウナレペゼンヲ小学生ニシテマシタ(笑) 懲リズニマタ行コウト思イマス!(笑)

posted at 14:08:47

あ、いば6でアクアワールド大洗のマンボウ! #nhk

posted at 18:41:05

RT @chanmedesu: シーサイドスクワットなチャンミー pic.twitter.com/hmjkpFdoEj

posted at 19:49:16

揺れたニャ(=φωφ=;) すぐおねいやんのとこ来てえらいぞ! #cats pic.twitter.com/AzwQ4lK6zC

posted at 20:52:34

ちなみにアランぽんは地震の時あちこち走り回ったりしないので常にえらいのです。さすが兄やん。 (=´ω`=)⊂(´ω` ) #cats

posted at 21:19:57

(´-`).。oO(休暇取っちゃうとさ〜、次の日からちゃんと職場行けんのかな〜とかふと思っちゃうんだけど、結局ちゃんと行って普通に働くんだよね〜。)

posted at 23:06:07

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply