1月15日のツイート

今朝とさっきの二回、漏電ブレーカーが落ちた。どちらも洗面所&トイレ使用時だったので湿気を疑ってる。これだから換気窓のない水回りはダメなんだってばよ〜( ‘A`)

posted at 01:12:37

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:14:34

サンデー日向ぼっこちゃん(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/vq2zkCy1dn

posted at 13:33:36

@mochico0324 あちこち点検して今の所大丈夫そうです。ありがとうございます!(´∀`)∩

posted at 17:11:24

え〜今日鉄腕DASHないのー!ツマンネ!( `д´ ;)

posted at 19:19:47

RT @swallowsagan: ムロ「どうしてやろうか!井伊の姫をどうしてやろうか!」 直盛「まさか、おとわをかどわかして人買いに売るつもりなんじゃないだろうな!」 ムロ「おお、そうしてやろうか!姫をかどわかして人買いに売ってやろうか!」 #おんな城主直虎 #nhk_life

posted at 20:46:41

スヨヨ~ン(=´ω`=)・゜・。 #cats pic.twitter.com/1WuXjuZ9DJ

posted at 20:51:03

松ケンの役は松ケンがやんなくても良くない?松ケンの使い方が勿体無い( `ω´ ) #アライフ

posted at 21:55:23

木村文乃ちゃんは(・∀・)イイ!! #アライフ

posted at 21:58:54

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply