1月16日のツイート

おはようございまんでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 09:03:02

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 09:04:22

いや〜今まで全く気が付かなかったんだけど、ソフバンiPhoneのスマ放題って、iPhone基本パックに入ってないと留守電使えないのね(・ω・;)(不在着信表示はされてた) 今更ながら留守番電話プラス月額300円に入りましたの巻( ;´ω`)シラナンダ

posted at 10:05:27

さっき漏電ブレーカ落ちる件で業者さんに点検して貰ってた。漏電はしてなくて正常という判断しか出来ないが、お風呂の換気扇が音が大きく調子が悪そうなので、一旦配線を外して様子を見てみましょうとの事。取り敢えずプロい人に見て貰って一安心。( ;´ω`)A

posted at 20:11:22

兄やんさぁ、張り切って電気点検に参加しようとしなくて良いのよ?( ´ v ` ; #cats pic.twitter.com/06eIg9wsZR

posted at 20:22:38

マシュまろさんはずっと出窓にかくれんぼ(=`ω´=;) #cats pic.twitter.com/942KBjodg0

posted at 20:28:46

あー!映画版・信長協奏曲やってる!頭10分見はぐった!(´༎ຶД༎ຶ`) #fujitv

posted at 21:12:42

(´༎ຶД༎ຶ`) #信長協奏曲

posted at 23:15:29

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply