2月12日のツイート

@xoxo_meow2 こんばんは(´∀`)∩ やっぱり最初は落ち着かなくてウロウロしますよね( ;´ω`) 兄やんは2回引越し経験があるのですが、治療中のマシュまろさんが転居きっかけで調子崩さないかが一番心配です(´・ω・`;

posted at 00:14:28

@xoxo_meow2 それじゃあ猫さん達、お引越しの時は凄く頑張ったんですね!( ´v` )

posted at 00:16:15

@xoxo_meow2 そうですね、獣医さんに相談してから決める事にしようかなと思います。ありがとうございます( ´v` )

posted at 00:23:48

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:14:01

@smallchiyan こんにちは〜。今日も朝からお昼も食べずに一日ウロウロ探して来ましたが、ペット可の良い物件無いですね(ヽ′ω’)

posted at 16:12:54

ペット可賃貸探しの旅から帰宅りこ。物件無い。無さ過ぎ。もう買うたるわい!と住宅展示場行って、建売物件見せて貰って来ましたが、流石に即決しませんですた。高いね、家。トゥーエクスペンシブね、家。( ‘A`) pic.twitter.com/LCvXVzERaO

posted at 16:17:45

@riku_I507 こんにちは(´∀`)∩ 本当、ペット可、しかも猫可は物件少ないですよね〜( ‘A`) 折角「お、ここ良いな!」と問い合わせてみても「小型犬1匹のみ可」とか言われると(#^ω^)ピキピキしてしまいます(泣笑)

posted at 17:08:04

しかしあれですよ、ずっと憧れだった某コンクリ住宅なんか、モデルハウス入ってもまるっきり相手にして貰えませんでしたよ。何が「ハ〜イ!」だコンニャロー、基礎工事ちゃんとやってるのかコンニャローと心の中で悪態付きたくなりましたねウフフ。(#^ω^)

posted at 17:11:54

@AbyssinianHina うわぁん!shoさんのマンションがご近所だったら良かったのに!。゚(゚´ω`゚)゚。 (泣笑) もう賃貸では選択肢が無さ過ぎて「もう引越ししなくても良くない?」になりそうです( ‘A`)

posted at 17:21:46

@AbyssinianHina 都内に出た方がもし転職先探すにしても良いのだろうなとは思うのですがね〜( ´ ∀ ` ; マシュまろさんの掛かりつけ獣医さんからも遠くならない様、ここら辺で見付けられると良いのですが…もう既にくたびれました( ;´v`)

posted at 17:38:02

@AbyssinianHina やはりそんな経緯がおありでしたか!Σ(・д・;) 最寄りに良い動物病院があるかないかは重要ポイントですよね。

posted at 17:55:06

@AbyssinianHina 24時間診療で徒歩圏内!( д) ゚ ゚ それは安心ですね〜!確かに他へ移り難いですね( ´ ∀ ` ;

posted at 18:38:43

@AbyssinianHina ありがとうございます〜( ´; ω ;` )頑張ります〜!

posted at 19:11:40

なによトランプちゃん、あんなに日本経済ディスってたのに安倍ちゃんに馴れ馴れしいなwwマブダチになりたくて構ってちゃんなの?ww

posted at 19:15:52

美坊主☆傑山さま(´д`*) #おんな城主直虎

posted at 20:29:46

来週!早く来週の見たい! (゚Д゚;≡;゚Д゚) 次郎ちゃん達は勿論、瀬名ちゃん&竹千代ちゃんの続きを早く!! (゚Д゚;≡;゚Д゚) #おんな城主直虎

posted at 20:46:27

RT @fujikiyo0407: 【セコムの系譜】 直江兼続→傑山 #おんな城主直虎 #真田丸 pic.twitter.com/acMBG6X9m8

posted at 20:48:54

今日もアザラシぃ。⊂( ⊂(=´ω`) #cats pic.twitter.com/By8wRjgbLl

posted at 20:51:51

我が家の美坊主(=φωφ=)✨ #cats pic.twitter.com/PA2D13oeTZ

posted at 20:52:52

今日、住宅展示場で頂いたペットと暮らす家づくりのパンフより。…うむ、我が家はSで大丈夫っぽい(; ̄∀ ̄)(笑) pic.twitter.com/deEbrVvoS8

posted at 22:40:23

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply