7月30日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:36:13

おはようさんで〜ニャ(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/lsCRRYxcmY

posted at 10:51:38

珍しく外マクド(´〜`) 店内でお召し上がるとポテト🍟サクサクなのを思い出した!Σ(・〜・*) pic.twitter.com/Ovyvt9TK1U

posted at 12:36:48

帰宅りこ。今日も内覧一件。 僕もう疲れたよパトラッシュ。 0(:3 )~ _(‘、3」 ∠ )_チ-ン

posted at 14:45:06

うお、近所の公園で毎年恒例のお祭はじまた(; ̄∀ ̄)(今年は静かだな〜?と思ってたら、本番はこれからか…)

posted at 15:01:49

くるさんとこのトメちゃん凄いや。フェニックストメちゃんで凄いや。本当に良かった。( ´; ∀ ;` )

posted at 16:13:09

(´-`).。oO(毎年思うんだけど、こういう祭でカラオケ熱唱出来る人(しかも大抵人様に聞かせられるレベルにない)の心理が分からない…)

posted at 17:28:54

(´-`).。oO(磯野家、デジイチはあるのにいまだにエアコンもスマホも無いのか…) #サザエさん

posted at 18:46:15

ここで続くなの?!ここで?!政次が「信じろおとわ」って言ってここで続くなの?!来週地獄に落ちるとか言ってるしやだよやだよ!! c(`Д´ と⌒c)つ彡 ヤダヤダ #おんな城主直虎

posted at 20:45:23

今日も下階のせいで眠れないかもしれないから早目に就寝。 オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 23:26:27

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply