7月31日のツイート

おはようございまんでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:45:55

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:47:43

「猫二匹飼育可」の物件探しに疲れて来た今日この頃。壁紙ダメージはあるあるにしても(どうせ敷金から払うんだから良いだろうよ)と思うし「家主さんが臭いを気にされるので〜」などとほざかれると「猫は未去勢のスプレー行為でもしない限り臭わないっつんだよ情弱め」と悪態の一つもつきたくなる。

posted at 11:48:10

「猫と暮らす」だけでボロ物件ばかり紹介されるのも癪にさわる。猫達と共に人間らしい暮らしもしたいのが分からないのだろうか。近隣騒音悪臭の無い一坪風呂のある戸建を希望して何が悪い。審査が通るなら予算を上回るピカピカのペット可物件に申し込んでやろうかと考え始めている次第。( `ω´ )

posted at 11:53:34

(あ〜言ってちょっとスッキリした) (‘、3_ヽ)_

posted at 11:54:47

ほっともっとのガパオ〜♪(´〜`) 車内にパクチー臭が広がりました(笑) pic.twitter.com/hi3FOWoTPw

posted at 12:32:43

RT @nniikkoonn11: ( ^ω^) ここにクワガタがおるじゃろ? ( ^ω^) ここにスマホがあるじゃろ? ( ^ω^) これらを ⊃)  (⊂ ( ^ω^) こうして ≡⊃⊂≡  (´・ω・`) す る ん じ ゃ な か っ た 。  ⊃⊂ pic.twitter.com/BhmDliZIth

posted at 13:07:48

@AbyssinianHina なにそれ怖いww …しかし狭っちい我が家のマッピングデータなどどこの企業も要らないとは思いますが(;* ̄∀ ̄)(笑)

posted at 15:00:55

うおー!狙ってた物件、家主さんが猫2匹OKしてくれた!内覧して気に入ったら申し込もう!! ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

posted at 17:33:05

ヒカキン氏の生配信見ながら晩ご飯食べてる(´〜`)

posted at 19:24:26

バタクサーズも晩ごはん食べたよ〜♪(=´ω`=)(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/iRd4SKw0ad

posted at 19:31:47

@AbyssinianHina こわいこわい!バタクサーズとおねいやんの個人情報ピンチ!( д) ゚ ゚ (笑)

posted at 20:04:50

@AbyssinianHina きましたー!⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ 元々ペット可じゃなかったんですが、不動産屋さんから家主さんに交渉して貰って暫く返事待ちでした!実際もステキ物件だと嬉しいです〜( `; ∀ ;´ )

posted at 20:07:28

@AbyssinianHina 本当、お店によっては「あ〜ダメダメ、交渉しませんよ」で終わりなのに、今回は一生懸命希望に応えてくれようとしてるのが分かりました( ´; ω ;` ) そして物件によっては「ペット可に変えてでも入居して欲しい!」というケースがチラホラあるというのも今回学びました!(´∀`)

posted at 20:36:12

@AbyssinianHina ありがとございます!( `; ω ;´ )✨ 確かに「13歳と6歳の猫で(トイレ等)躾ちゃんとしてあります。完全室内飼育です!」なんて猛アピールしたのが良かったのかもしれません!もし入居出来たらありがたく綺麗に住まなければいけませんね( ´v` )

posted at 20:55:45

@arinko25 ありがとうございます!(´∀`)∩ 物件に実際行ってみて、Webで見た印象と同じだと良いなと願っています( ´v` )✨

posted at 21:07:15

コード・ブルー本当に面白いな〜(。`・ω・´。) 全シーズンからのメインキャストが良いのは勿論、成田凌君がイケてるメソだけじゃなくてオドオド(´・ω・`;)ショボ-ンな役も出来るのが凄いよな〜。

posted at 22:07:13

実況3回目、実はかなり楽しみにしてたねばよ〜!( ´∀`) (ねば〜る君はプレイするの怖くてイヤかもだけどw) twitter.com/nebaarukun/sta…

posted at 23:03:43

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply