9月13日のツイート

新居2日目が過ぎました。兄やんは初日から通常どおり(流石引越し3回目)、マシュまろさんはやっとワーワー騒がなくなりました( ´ v ` ; (いや、また一眠りするとリセットされるかも…) 何はともあれ元気です。 #cats pic.twitter.com/uGmGevdUPj

posted at 00:22:53

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:23:27

@viva_taaba ありがとうございます。 マシュまろさんは若干パニック気味で、明け方一時間以上大騒ぎするので寝不足です(ヽ′ω’) 落ち着いたらまた写真アップしますね( ´v` )

posted at 06:31:36

おはようございま水曜日ー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:55:19

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 09:02:49

(´-`;).。oO(「職場がホッとする」日が来ると思わなんだ…) #引っ越し

posted at 12:41:23

@AbyssinianHina ありがとうございます〜。 設備が新しくてオサレなのは良いんですが、土地勘の無い新しい街でアウェー感半端なかったり、住んでみて周りの車の往来が意外に煩かったり、極め付けにマシュまろさんがまだ馴染めず夜鳴きしたりで、あまり新居を楽しめてる感が無くてヨレヨレになっています(ヽ′ω’)

posted at 13:58:43

@AbyssinianHina マシュまろさん、旧住所で拾って育てて7年、初めての引っ越しなので不安な思いさせちゃってるのが辛くて…( ´; ω ;` ) ワーワー鳴いてると時々兄やんが様子を見に行ってくれるのが頼もしいです( ´; ω ;` )

posted at 14:09:17

@tAkA_twitte こういう時の兄やんの性格はとても助かります。私より新しい環境への順応性高いかも…( ´ ∀ ` ;

posted at 15:19:11

@AbyssinianHina 気難しいと思いきや、住処は割と何処でも良い兄やんで助かります(笑) 余裕な姿がお手本になっていてくれてると良いです(=´ω`=) ヒナさんそうでしたね!模様替えでご機嫌斜めな時がありましたね!…模様替えでもそうなのだから、引越しなんて猫にとってはショッキングですよね(´・ω・`;

posted at 20:46:08

…うん、まあ、オシャンティな部屋でも、自分の物が入ると前とあんまり変わらないよね〜w(; ̄∀ ̄) #cats pic.twitter.com/cYmznbQlx6

posted at 20:49:03

(実家で慣らした)階段使いのプロ (=´ω`=)✨ #cats pic.twitter.com/sJ1KZMNCtj

posted at 20:49:59

@AbyssinianHina ヒナさん、これまたご実家でのご様子そうでしたね!マシュまろさんも昔実家に連れて行った時は全然リラックスしてたので、本当に基準が分かりません( ´ v ` ; 1日も早く慣れて欲しいものです(´ω` )

posted at 21:36:12

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply