9月14日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕 #cats pic.twitter.com/xnId9HM1oS

posted at 00:12:43

おはようございもふようびー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:47:25

昨夜はマシュまろさんそんなに大騒ぎしなかった。慣れて来たかな?(=´ω`=) #cats

posted at 08:48:13

そして今朝の通勤チャレンジは最後の最後で曲がり角一個間違えて痛恨の数分ロス。また明日頑張る。(θ¬θ;

posted at 08:49:48

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:53:31

通勤路、交通量が多い内回りとひたすら田舎道の外回りルートがあって、今日は外回り。 内回りは距離的には短いけどパチンコ屋や潰れかかった店ばっかり並んでて気持ちが荒むのであまり好きくない。 外回りは畑や森が延々と続く所が多いけど、寧ろその方が根が田舎者の私には走り易い。(´ω` )

posted at 08:58:18

ゆれ

posted at 09:28:05

@5555tiyo あんまり大きくないゆれだったのできっと大丈夫でしょう。 ご心配ありがとうニャ! (=´ω`=)(=´ω`=)

posted at 09:46:39

@yaemons これ、高さも食べ易い&飲み易いみたいで、お皿も落ちないので良いですヨ!b(´∀`)d

posted at 11:44:40

@tAkA_twitte そうそう、広い農道は見通し良いし走り易いですよね!(´∀`)

posted at 11:47:44

RT @d_v_osorezan: 頭のうしろを握るとキレるぬいぐるみを買ったんですけど、誰に見せてもちょっとビビったあとに笑うので最高です。 ぬいぐるみが突然ブチギレる!!! 『フェイスティペット』を連れて歩け!!!! | ヌートンnuwton.com/gadget/18851/ pic.twitter.com/olRZY3P6Xj

posted at 12:31:10

(´-`).。oO(いや〜しかし引っ越し前後はやばかった…マシュまろさんも私も絶不調だったし…自分も食欲無くて薬飲む為に無理矢理何か口に詰めてる感じだった。昨夜辺りからご飯が美味しく感じられる様になったしつぶやきたい気持ちも戻って来た。 SNS欲と食欲は心身健康のバロメーター。)

posted at 12:50:54

(´ཀ` ) .。oO(でもあんなに食べらんなかったのに体重1.1kgしか落ちてなかったのYO!!!)

posted at 12:52:50

@kanon821 ありがとうございます!( ´; ω ;` ) 我が家みんなで新しい環境に早く馴染んでこれからもマッタリ暮らしたいです( ´v` )

posted at 13:05:06

RT @BackyardSP: 海外のVWのCM好き。 若者がおばあちゃんから車を個人売買で譲ってもらう話 pic.twitter.com/gyntdXFjTg

posted at 13:31:11

う〜ん、黒革の手帳は最初だけ主人公頭良いなと思ったけど、だんだんずさんだな〜人の心分かってないな〜そんなんじゃダメだっぺ〜と思って見てますた( ;´ω`)

posted at 22:11:45

これこれマシュまろさん、シンクに入るのはやめんさい( ´ ∀ ` ; #cats pic.twitter.com/L8rUpSe27D

posted at 22:54:17

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply