10月5日のツイート

(*´-`).。oO(今の部屋、向きが良いから部屋からお月様よく見えるんだよね〜♪) pic.twitter.com/4x9ZslWGVN

posted at 00:01:09

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:55:59

おはようございもふようびー。 (‘、3_ヽ)_

posted at 08:46:41

今朝の通勤チャレンジ大失敗(´ཀ` ) 昨日のルートでまた別の曲がる所間違えて、断崖・轍の間草ボーボーのあぜ道を命からがら通り抜けた…カバ太郎無傷で幸い…(´ཀ` ) 定刻前には着いたけど、もうあのルートはゴチャゴチャしてて分かりづらいので諦めよう… (‘、3_ヽ)_

posted at 08:52:01

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:53:35

新居のエリア、作りかけのシムシティみたいで、人口に対してお店少なかったり所々道路繋がってなかったりするんで早く完成させて欲しい…(θ¬θ;

posted at 08:57:36

@chanmedesu 楽しいチャンミー一家な!(*´エ`*)

posted at 19:44:05

(´〜`) .。oO(今週から録画したわろてんか見ながら晩ごはん食べるのが楽しみに。)

posted at 20:11:00

い、イッセー高橋目当てで見始めたのではない!断じて否!(;* `ω´ )

posted at 20:12:34

ところでここに住み始めてから今日までの間に、飛脚も黒猫も他所宛の荷物やら不在伝票やら間違えて置いていく事案連発! (#^ω^)チャントシテ!! ホントは個人情報的にヤなんだけど、表札に苗字くらいは書いとくか…と思案中( ;´ω`)

posted at 20:17:32

すっとぼけフェイス(=φωφ=) #cats pic.twitter.com/P0LguLaek8

posted at 20:26:32

RT @hikakin: 本日のHikakinTVはこちら!→【ニンテンドークラシックミニスーパーファミコンで感動しすぎて死にそう…】 youtu.be/RSlAmHEN_RQ @YouTubeさんから

posted at 20:44:26

ひーちゃん楽しそうなの見てるだけでこっちも楽しい(笑) >RT

posted at 20:45:24

(=`д´=)~* (=φωφ=) #cats pic.twitter.com/35x3MZS1OX

posted at 21:02:03

@xoxo_meow2 いえいえ、一緒に考えてくださってありがとうございます( ´v` )∩ それぞれ今度やらかしたら電話する、とは思っていました( ;´ω`) 集合住宅がやたら多いエリアなので、ある意味宅配業者泣かせなのかもしれませんね( ´ ∀ ` ;

posted at 22:31:11

急にいつ冷え込んでも大丈夫な様に、あったか仕様スタンバイ!b(´∀`)d #cats pic.twitter.com/gRiefPR92I

posted at 22:42:34

兄やんはホッカペ仕込まず、このマットのままが良いそうです( ´ ∀ ` ; #cats pic.twitter.com/pe8fPETn7o

posted at 22:43:52

RT @chanmedesu: 剥き甘栗が脳みそっぽくて恐れているチャンミー pic.twitter.com/pIg6ogA101

posted at 22:53:38

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply