10月6日のツイート

@xoxo_meow2 なんだか逆に、やらかされるの怖くて最近ポチっだ物は職場宛に届く様にしてしまってました( ´ ∀ ` ; 今度何かあったら「あの部屋は気を付けろ」と思われるくらい激おこします(笑)

posted at 01:02:16

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:02:50

おはようございもふらいでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 08:43:17

駅前渋滞回避ルートその2、今朝やっぱりリベンジ(。`・ω・´。) すんなり行って41分か。 その1はあぜ道通って37分…お天気によって使い分けるとするかな…(´ω` )

posted at 08:45:36

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:46:09

【速報】 ディアゴスティーニにねこあつめ来たぞ – 〓 ねこメモ 〓 nekomemo.com/archives/52202… フェルトツンツンして作るアレですね…キャラどおりそっくりに作れる自信がない…かもw(´∀`;)

posted at 12:11:08

ホッカペ&エアコン弱、発動! ぬくぬくとろけ寝のふたり! #cats pic.twitter.com/x8715UH4mL

posted at 19:59:00

新居の素晴らしいところのひとつ、賃貸なのに台所にパントリーがあるところ!猫達の食べ物やお水をたっぷり収納出来て、エミゾウ感激!( `; ∀ ;´ ) #cats pic.twitter.com/BdlH4CFrpt

posted at 20:27:50

@AbyssinianHina スバラシイですよね!住宅メーカーの作る賃貸物件なので、この便利さに味を占めてゆくゆくは持ち家を建てて貰おうって策略みたいです( ´ ∀ ` ;(笑)

posted at 20:56:22

リビング隣の(ほぼ)猫部屋もあったかいね(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/1PTRpJBeRl

posted at 21:07:09

@AbyssinianHina そうそう、その三種は常に備蓄しておきたいですよね!うちも前は水のペットボトルが収納しきれず床にゴロゴロ並んでました( ´ ∀ ` ; 本当、こんな至れり尽くせり物件に住んでしまうと、他所で満足出来なくなりそうなのが怖いです…(; ̄∀ ̄)(笑)

posted at 21:29:10

アミーボからJKの服と靴もらったww #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch pic.twitter.com/iHLuODJi7U

posted at 23:36:50

ちょっとまってスプラトゥーンの時に揺れないで! (゚Д゚;≡;゚Д゚)

posted at 23:58:49

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply