10月16日のツイート

お風呂のお湯温度を一度上げた。オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:52:37

おはようございまんでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ☂

posted at 08:35:49

今朝も更なる交差点ショートカットを二箇所試した。一箇所目はかなりの時短になるので今後も採用。二箇所目は道細いしかえって混むので不採用。(。`・ω・´。)

posted at 08:38:10

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:38:40

しかし最近着くのが早いので、まだ職場に誰も居ない件( ´ ∀ ` ; これ何だデジャヴかと思ったけど、実家から高速使った通ってた時は毎朝こうだったな。家近い方が早く来ないもんですな…(; ̄∀ ̄)ウフフ

posted at 08:44:33

痛いニュース(ノ∀`):「自分の車に乗せた友人からお金をもらいたい」 ツイッターでの主張に「激しくわかる!」の声が多数 blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv… 自分が逆の立場だったらガス代替りに食事等奢る。高速代は必ず折半申し出る。ケチとか言うのは大抵普段車運転しない人。

posted at 09:08:21

RT @autocONE: VW、次世代ワーゲンバスを日本でも披露!【東京モーターショー2017】autoc-one.jp/news/5000426/ #VW #ワーゲンバス #東京モーターショー2017

posted at 14:59:39

RT @mugithecat: わぁー!発表されてるー! というわけで、12月16.17日は神戸で行われるネコ市ネコ座にて、ライブしますのでお楽しみに☆ (細かい出演時間などは追って告知します) 🐮🗼🐈💨 あっちょ☆ www.nekobu.com/blog/2017/10/-…

posted at 20:15:30

帰宅するとこんな感じでお出迎えしてくれるので内階段最高かよの図(*´エ`*) #cats pic.twitter.com/q3Mg3O3ul4

posted at 20:19:49

猫達の様子見ながらご飯の支度出来てカウンターキッチン最高かよの図(*´エ`*) #cats pic.twitter.com/6mB9hWsz1I

posted at 20:22:53

@chaca21911 やっと探し当てたピカピカの築2年ですから!(´∀`)ムフフ♪

posted at 20:24:20

お腹イパーイネムネムの図。 (=´ω`=)(=´ω`=)・゜・。 #cats pic.twitter.com/Gho1MtlZD1

posted at 21:03:08

@MipFam 本当、毎日なる早で帰りたくなります!(笑) 玄関開けたらどっちが階段の上から顔を出してお出迎えしてくれてるかな〜?といつも楽しみです♪(*´エ`*)

posted at 22:10:10

@yaemons 録画予約していて今拝見しました! やえもんさんの旦那様が出ているし、(私も今年になって興味を持ち出した)将棋がメインの内容なので、本っ当〜〜に面白かったです!!(≧∀≦) 旦那様、凄く優しそうですね♪( ´v` )

posted at 22:16:19

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply