5月6日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:12:14

ま〜くどな〜るど〜🍔🍟🥤 pic.twitter.com/5I5RGk5LHC

posted at 13:57:51

マクドのレジ店員さんが黒人女性の方で、凄くテキパキしてて感じ良かった。(・ω・*) 凄いな〜…私異国でファーストフードとかコンビニの店員絶対出来ない。このカシオミニを賭けてもいい。むりちゃづけ。

posted at 14:01:13

折りたたみ自転車が欲しくてめぼしいのをググっといてホムセンに実物を見に行った。 このVWザビデザインの、前から気になってたけど16.7kgは重過ぎた…カバ太郎に積み下ろしするのきっと億劫になると思う。 (θ¬θ; pic.twitter.com/ibNSuVaQhm

posted at 14:40:02

お店にあった一番軽いのはコレだった。ちょっと持ち上げてみたけどマシュまろさん+1kgなので全然余裕(笑)これはマークしておこう。 …それにしても、何で輸入車のロゴが入ってる自転車多いんだろう?物自体は国産なのに…? (・ω・;) pic.twitter.com/xsUgu5BOUs

posted at 14:42:55

今(相変わらず)車動画見漁ってたら「N-VAN 500km過ぎたくらいでオイル馴染んで劇的にエンジン音が静かになる」って言ってるのがあった。…確かにこの前の試乗車はおろしたてっぽかったからな〜…と言う訳で今度少し使い込んでいるであろう代車のターボを試乗再リベンジ予定。 (。`・ω・´。)9

posted at 15:26:43

い、井浦新!井浦新様を毎朝見られるんですか本当ですか?! (゚Д゚;≡;゚Д゚)(落ち着け) #なつぞら

posted at 20:17:57

(=´ڡ`=)ベロベロ #cats pic.twitter.com/w9mT5BPE5Q

posted at 20:34:02

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply