5月7日のツイート

お火曜ございまーす。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:46:42

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:51:33

RT @arian_dw: リラックマのアニメの広告が広告批判ですごく良かった。 pic.twitter.com/19jkhfVPrR

posted at 10:31:34

確かに楽天銀行さっき繋がらなかった。(メインバンクではないので影響なし) ところで最近きゃわたんな楽天パンダのキャッシュ・デビットカードに切り替えたの、見ます?(´ω` )(笑) pic.twitter.com/MlNjUjtZOn

posted at 15:12:41

@tAkA_twitte あれま!w( ´∀`) これ、きゃわたんなだけじゃなくデビット年会費無料なのが良いですよね!

posted at 15:22:12

お昼にお喋りしてたら急にApple Watchが「情報が見つかりました」って言ってネコのウィキペディア見せて来た。 Siri呼んでないしネコの話もしてなかったので「え?は?え? (゚Д゚;≡;゚Д゚)」ってなったw pic.twitter.com/GcJTBeWfNB

posted at 15:37:16

@tAkA_twitte 無印は使った事がないので何とも…ですが、MBPなら間違いないでしょうね。職場のはMBPですが、Adobe幾つか同時に使ってても平気な感じです。(時々冷却ファンがゴーゴー回ってますがw) 私物で特盛Air使っててこちらもそんなに不便ではないですが、いかんせんSSD容量が少ないのでその点気を使いますね。

posted at 16:41:42

@tAkA_twitte ほほう…xamarin…しまリンみたいw (ググった感じ)基本シミュレーターもグラフィックゴリゴリにメモリ食う感じには見えないので、メモリ16GBあれば大丈夫っぽいですね。(8GBは何するにしてもオヌヌメしません) 何となくな意見でごめりんこです( ´ ∀ ` ;ゞ

posted at 16:52:18

@tAkA_twitte (ヾノ・∀・`)イエイエ。ほほう、ざまリン有能。MBPさん使うならメモリだけは盛っといた方が良かですね。アプリ開発頑張ってくださいませ!∠(゜д゜)/

posted at 17:06:28

今、猫砂やらカリカリが届いたのだけど、受取サインしてたら飛脚のお兄さんが「おっ💕」て言うので振り向いたら、兄やんとマシュまろさんが中階段からジーッと見てたw 最近は猫に反応する宅配業者さん少ないから親バカ的に嬉しみ〜。(´∀`) #cats

posted at 20:11:53

飛脚の車のお兄さんがカリカリ持って来てくれたニャ(=φωφ=) #cats pic.twitter.com/WpCZ3XSG6H

posted at 20:14:24

しかしさっき飛脚便の荷物玄関に入れて貰ってる間「これは何のケッパコですか?いや、大きいから普通車ですね。やはりハイエースですか?何ですか? (‘ω’)三(‘ω’)」などと繁々と見てしまった。…とうとう業務用貨物車にまで興味持ち出して、範囲広げ過ぎだろと我ながら思う次第。(;* ̄∀ ̄)ゞ

posted at 23:13:58

ラウパなう。 #ポケ森 pic.twitter.com/Sqy8661b71

posted at 23:32:18

ハラへ(ヽ′ω’)

posted at 23:58:28

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply