7月12日のツイート

RT @fujimori_shiki: 寝るときにお使い下さい。 pic.twitter.com/MrWoo2krX8

posted at 00:11:11

オヤスムナサイなのだ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:11:23

おはようございもふらいでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 08:36:35

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:37:42

うほ!やっぱりエアコン使わないと燃費良き! Σ(・∀・) pic.twitter.com/2KGnb899c0

posted at 08:50:52

※ちなみに白い丸2つ、実際は速度制限標識と追越し禁止標識が出てます。 ホンダセンシング!∠(゜д゜)/

posted at 08:52:25

@tAkA_twitte ホント、最近の車は未来み半端ないですよね!Σ(・∀・;)

posted at 08:54:54

RT @dong_po_rou: レタスを食べるマナティが可愛いすぎるからみんな見て。 pic.twitter.com/MfxuiFlNPT

posted at 10:26:14

RT @call_me_nots: おひさです! みずほ銀行は金曜24時からATMを休止させる予定ですので、その周知の為に画像を投稿しています。 これまでの熱戦を6連勝で切り抜けてきたMIZUHOブルーも、ついに予選最終試合。1年ぶりのvs信託戦に加え、初の改元明け移行をどう対処するか最後まで見逃せません。 #ノーモアみずほ難民 pic.twitter.com/aWDMALD4e0

posted at 10:41:40

キティラーゴリラのリラちゃんww #ポケ森 pic.twitter.com/AphxVcfTRC

posted at 15:18:09

RT @3216: 脳科学者に「毎日めんどくさいです!!!」って言ったら ・目をつぶって片足立ちになって ・声を出して60秒数えると ・めんどくさいが消える って教えてもらいました!!!! やってみて 「めんどくさい」の正体を脳科学者に聞く | Lidea(リディア) by LION lidea.today/articles/00213… pic.twitter.com/bZjQmQOv7l

posted at 15:47:24

仕事→帰宅→動物病院で帰宅りこ〜(´q` ) このところ兄やんの顎ニキビが酷くて、しかも引っ掻いちゃって口元や顎が傷だらけなので、急遽診て頂きました。ステロイド飲んで様子見との事。 (;=´ω`=) #cats pic.twitter.com/lEBKnvADJL

posted at 20:56:13

@yaemons ありがとございます〜!ステロイド、時々出されますね。顎の炎症を止めるついでに喘息も和らぐでしょう、と言われました。(´ω` )

posted at 21:23:22

兄やんの通院の帰り、初めてとっぷり暗くなってからヌバ太郎運転したなと思った。対向車も人もいない所でオートハイビームが作動してオォ〜!ってなったなど(・ω・;) あと初めてネガな点を発見! シフトポジションランプが点かない!夜になったら点くんだろうと思ってたら点かない!不便!謎仕様!^^;

posted at 22:05:24

2時間40分くらいひとりでお留守番してたマシュまろさん。 どうもね〜おつかれちゃんね〜。 (=´ω`=)🍅←(トマト枕?) #cats pic.twitter.com/r82doZ4agO

posted at 22:07:54

@tAkA_twitte ヌバちゃんが判断してパッ!て勝手に遠目になってウヒョー!ですよ(・ω・;) …ドントシンク!フィールポジション!ww

posted at 22:10:55

おつかれ気味の兄やんの図。 そう言えば兄やんもN-VANずっと大人しく乗ってた。最初はヒャ〜ヒャ〜言ってたけど、殆ど静かに座ってたり窓の外眺めてたな。 ε〜(´ω` )ホッ #cats pic.twitter.com/E5nBlO0uyd

posted at 23:21:37

RT @mitoconcon: イカれたメンバーを紹介するぜ! 上から、 猫! 猫! 猫! 以上だ! pic.twitter.com/XmoGiKzVKA

posted at 23:51:22

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す