7月13日のツイート

しまった、変な時間からヒカキン氏のマリオデ実況見始めてしまった( ´ ∀ ` ;(面白かった)

posted at 00:49:39

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:10:29

こんにちさたで〜。 今日は色々捗った!(。`・∀・´。) まずはちょっと遠いモールまで行き〜の、ヌバ太郎初の水洗い洗車! リアガラスにデカール貼りたかったから!🏕🐧 pic.twitter.com/V0qO7OqRZ6

posted at 16:19:38

そう言えばボンネット初めて開けた(笑) コンパクトだのう。(´ω` ) あとはやっぱり拭き上げ自分でやってあげると「こここんな風になってるのか〜」とか新しい発見が沢山あって面白い。 …取り敢えず天井とスライドドア内側で拭けない箇所があるのは分かった(笑)(; ̄∀ ̄) pic.twitter.com/6qPriKgW09

posted at 16:22:50

お次は期日前投票。∠(゜д゜)/ 市役所のコミュニティ棟って初めて入ったけどめっちゃキレイね。 投票所入場券持ってなくても書類書いてちゃんと投票出来た。 …ところで出口調査してたNHKのおじさんよ、なぜ私にだけ声を掛けない?!受信料払ってんぞ! ヽ( `д´)ノ pic.twitter.com/SGTG37BM2C

posted at 16:28:37

帰宅ってすぐ、クッションフロアの微調整とサイドポールの付け直し、壁面収納ぶら下げて荷物の整頓完了! 曇天だし風も涼しいしで車いじりには最適デー!∠(゜д゜)/ pic.twitter.com/KY2X1O2xqb

posted at 16:32:39

(;´-`).。oO(しかし今日はクロス以外の洗車道具なんも持ってなかったから洗車ガンの放水時間が超余った。しまいには洗車場の床キレイにし始めてしまったw)

posted at 19:45:05

話題のオキコラーメン食べてる。 太め麺であっさりしててウマ〜(´〜`) pic.twitter.com/6TdZtq6t09

posted at 19:49:29

ごきげんな兄やん(=φωφ=)〜♪ #cats pic.twitter.com/vO7LynclAS

posted at 19:57:37

リラックスマシュまろさん (=´ω`=)〜♪ #cats pic.twitter.com/k0cHIJlQdj

posted at 19:58:15

(=φωφ=)クワッ! #cats pic.twitter.com/GjAz4dc8qS

posted at 22:10:38

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply