8月29日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:20:44

おはようございもふようびー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 09:15:50

まじでやめて。ここ貴重な無料キャンプ場なんだから。 (# `皿´) twitter.com/st_katsura/sta…

posted at 09:42:57

@tAkA_twitte ゴミや火の後始末出来ない奴はキャンプやる資格無し!ですよね!ヽ( `д´)ノ (…と、エア熟練キャンパーえみぞう氏、吠える。笑)

posted at 10:29:53

ジェネリックだと(私には)効かない先発薬出して貰ったら、健保の組合から金掛けんな的な手紙が届いた。感じ悪〜い。(#^ω^) pic.twitter.com/vRp4h39ISe

posted at 11:29:53

(´-`).。oO(またマンウィズZepp Tokyoのチケットがご用意されなかったなぁ…もう一生抽選当たらない気がしてきた…)

posted at 14:55:09

実は先週末から我が家の近所で集合住宅の建設工事が始まりましてね…来年まで掛かるらしいんで、やだなぁ…また引越す様かなぁ…( ;´ω`)と、どブルーになっておったのですが、今日は静かなのかマシュまろさんもリビング側で寝ております。 #cats pic.twitter.com/wStpJEfuP4

posted at 15:43:59

あまりにうるさいのが続いて、猫達、特にマシュまろさんが体調崩すのが一番恐いんですよ…。 今のところ昼間ショベルカーがガーガー言っててもよく寝てるし、帰宅るとケロっとして元気なのでまだ良いのだけど…。 ( ;´ω`) #cats

posted at 15:47:55

ガソスタなう。洗車して貰ってるなう。空いてて待ち時間無し&今日はコーティング後初洗車なのでタダ。(´ω` )

posted at 18:25:07

[ローカルネタ]凄い凄い! 新豊年橋から面野井台までのあの長々と作ってた道路、遂に開通してた!さっそく通って来たけどめっっちゃショートカット!時短! 。・*・:≡( ε:)

posted at 20:02:24

RT @Yodobashi_X: 【ヨドバシ x バランスゲーム】 ハラハラ、ドキドキ…😅💦 かわいいネコの仲良し親子を落とさないようにキャットタワーに積み上げる、スリル満点のバランスゲーム😊 ⇒www.yodobashi.com/product/100000… 家族みんなで夢中になれる、楽しいおもちゃもたくさん扱っています‼️ pic.twitter.com/BeDVBaCmWQ

posted at 20:18:41

えっえっ、風丘先生しぬしぬ詐欺だよね?!土門さん方式だよね?! (゚Д゚;≡;゚Д゚) #科捜研の女

posted at 21:08:08

_人人人人人人人人人_ > 突然のコオロギ! <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ 兄やんに捕まる前に外へ逃がしました( ´ ∀ ` ; #cats pic.twitter.com/RP7iyaVJ1v

posted at 21:10:00

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す