8月30日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:31:26

おはこんにちもふらいでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 11:40:22

RT @ikezaki_wow: 《爆にゃん希望》 うおーい!!! youtubeチャンネルできんじゃねーか! 収益は保護猫団体さんに全額チャリティーだと!? 俺より仕事してんじゃねーよコノヤロー! 俺はマネージャーとして全力でサポートするから『ふうちゃんらいちゃんねる』 全力で盛り上げていこうニャ! www.youtube.com/channel/UCyuyJ…

posted at 11:41:51

RT @graniph_updates: 新作Tシャツ【アニマル イン ザ フォーム オブ ペイント】チューブからこぼれ出た絵の具、それがキリンやクマなどの動物の形に。ほのぼのするバックプリントも。#グラニフ ow.ly/YkSc50vNeOX pic.twitter.com/7NqlIV6B9f

posted at 15:03:24

スプラみ!>RT

posted at 15:03:44

帰宅りこ〜。 車のスピーカーやら音質設定でバタバタしてて聴きそびれてたんだけど… Slipknotのヌーアルバム、ええやーーん!!! ⁽⁽∩₍₍⁽⁽∩( `・∀・´ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

posted at 19:16:52

セコマでジャケ買いしたラーメン、美味しかった(´〜`) 昼間、職場の方々に見せたら 私「燕三条系ってどんなのでしょうねぇ?」 「分かんないね〜」 「包丁入ってるんじゃない?」 _人人人人人人人人人人人_ >包丁入ってるんじゃない?<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ^Y^Y ̄ 入ってませんでしたww pic.twitter.com/HjeAjuJkTm

posted at 20:01:44

うおー!Nature Remo、遂にエアコン風向き操作出来る様になった!!Σ(・∀・) エアコンの機種によってスイングか否かだけのもあるけど、それだけでも調整出来るのはありがたい! 向きによって設定温度も変わって来るし。良き!(´ω` ) pic.twitter.com/jizkriLsFI

posted at 20:38:33

ば、バルス!(フライング)

posted at 20:40:42

(=`д´=)~* (=φωφ=) #cats pic.twitter.com/vPjyd6e6VE

posted at 20:50:40

RT @pokonyan1185: 【キャンプ】キャンプ場のゴミ拾いをひたすらしてみた youtu.be/cELF6fSZ3NE @YouTubeより

posted at 21:31:36

こみちん素晴らしい! ( `; ω ;´ ) >RT

posted at 21:32:19

猫じゃらワッショイ祭、開催。 (撮りながら遊ぶのムズいw) #cats pic.twitter.com/Gr2Q2uTWLZ

posted at 22:00:26

RT @suekichiii: 「目が、目が~(疲れた)」 pic.twitter.com/yvAsShgRTj

posted at 23:26:35

お風呂出てTL見たらバルス一色でワロス。 。・゚・(≧∀≦)・゚・。

posted at 23:30:22

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す