8月31日のツイート

Nature Remoみw twitter.com/study666i/stat…

posted at 00:09:48

毎日物件サイト見てるけど相変わらず無い…猫可の良いとこ…極端に高いか古いかしか無い。 ダメ元で3件「猫二匹可にしてクレメンス」って訊いてみたけど全滅だったし。(←家主さんによっては変えてくれたりする) 今の所のセキュリティ&設備よりグレード落としたくないんだよな〜… ( ;´ω`)

posted at 01:12:10

起きて探してても無いものは無いので寝やう。

posted at 01:13:08

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:13:13

おはようございさたで〜。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 10:56:40

お昼前に不動産屋さん行って来た。候補外だったけど紹介された今と同じメーカーで閑静&職場に行き易い立地の物件がとてもステキングだった。(賃料もステキング ; ̄v ̄) もう一件の、前に住んでたエリアの安い物件も見たけど、ボロッボロで周りも煩そうで「あ、ナイです。」って早々に切り上げたなど。 pic.twitter.com/G6BoqLnvMd

posted at 15:51:30

やはり物件は写真で見ただけでは分からないものですNE。 (; ̄ω ̄)

posted at 15:53:09

今日行ったステキングな方、実は今のアパートに決める前に『猫一匹まで可』なのを「二匹にしてクレメンス」って頼んで一度断られて、今の物件契約した直後に「やっぱり二匹でもイイヨ」って条件変更を告げられた、という因縁の物件。 (; ̄v ̄)

posted at 15:58:01

『充電させてもらえませんか?』って初めて見るけど面白いねコレ!(´∀`) 宮古島めっちゃキレイだな〜 (*´エ`*)

posted at 20:16:37

昼間帰宅ったら仲良くお留守番してたブラザーズ。 (=φωφ=)(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/VhIk2JAKQE

posted at 20:55:51

食後のマターリマシュまろさん。(=φωφ=) #cats pic.twitter.com/A2ACnrAu0a

posted at 20:58:33

愛車遍歴的カーオブザイヤー2019はスイスポかー! Σ(・∀・) (ジムニーシエラが来ると思った)

posted at 22:30:59

私的カーオブザイヤー2019はN-VANですねハイ。(´ω` )ヌフフ

posted at 22:32:02

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す