11月2日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:29:13

おはようさたで〜。 朝イチでふたりの定期診察&ワクチンに行って来ました。 マシュまろさんも大きな問題なし、兄やんはレントゲンで喘息の症状が少し進んでいるもののこれまでのお薬で変わりなし、でした。 今日はワクチン打ったからニャンプロレスしないのよ〜( ´ ∀ ` ; #cats pic.twitter.com/UEvScwq8uf

posted at 10:41:06

あと、帰り道で対向車線のミニバン同士の事故がまさに起こる瞬間にすれ違って、滅茶苦茶びっくりした(゚д゚lll) 信号待ちの所を思いっきり突っ込んだっぽく見えたな。 フロントガラスが砕けてバラバラバラ‼︎ってこっちに降って来た位、まさにすれ違いざま! ヌバ太郎に傷は付かなかったっぽい。

posted at 10:46:16

動物病院の支払いにもキャッシュレス還元、助かるます! ( `; ∀ ;´ ) pic.twitter.com/pLAwElgrm5

posted at 12:41:12

歯磨きしたてのおねいやんにシミシミ顔のマシュまろさん。 (;=`ω´=) #cats pic.twitter.com/zBgGILnwZy

posted at 12:42:50

やった〜!昨日買取業者に発送したタイヤ、もう届いて予想の倍の査定額になった! うれしみ〜〜!₍₍ (ง ˆoˆ)ว ⁾⁾

posted at 19:09:22

近所のアッ◯ガレージに持ってったら(経験上)きっと数千円だったから手間掛けて送った甲斐があったな…(´ω` ) 太平タイヤさんアリガト-!!✨

posted at 19:12:21

通院から帰宅後の「ヤレヤレ」なマシュまろさん。 (=´ω`=) #cats pic.twitter.com/0h8AqIFPix

posted at 19:22:51

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply