11月3日のツイート

イカ🦑ちゃん乙〜。今日は落ちる人が多くて、こちらも相手も気の毒マッチが多かったな〜。 ( ;´ω`)ナゼ?

posted at 00:13:12

「リングフィット始めて体重増えた。>それ筋肉」ていう呟きが凄く多いからあたいも気にしない…気にしないんだから…! (; ̄ェ ̄)

posted at 00:17:13

Google Home のアプリがアップデされたらショッピングリストが迷子になっちゃって使いにくい事この上なし…なので、 Assistant アプリ→アカウントアイコン→ショッピングリスト→ホーム画面に追加 でショートカットアイコン作った。 んも〜、出先のスーパーとかで見んねん。リスト…。 ( ;´ω`) pic.twitter.com/QG1fvDViFN

posted at 00:39:41

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:45:38

@tAkA_twitte 減り出すの、いつ?明日?いつ?…と思いながらリングフィットに勤しむ今日この後です(´q` )(笑)

posted at 10:20:59

こんにちようび〜。 モール行ってグラニフのTシャツ買ったった(´∀`) 動物が遊んでるのと、スプラトゥーン ぽいの。 pic.twitter.com/Twm8i6rNiL

posted at 15:13:22

昨夜のなつぞらのスピンオフ… もう今の朝ドラのクオリティに慣れちゃったせいか、何だろうこの学芸会感…俳優さん達の無駄遣い感… ( ;´ω`) 泰樹おんじが亡くなってるのもやだ。蛇足の極み。

posted at 17:41:52

Google Nest Hub 誰の声でも反応しちゃうのいかんよねぇ〜。 YouTubeのドライブ動画観てて何度もナビ案内しようとするのやめてクレメンス…。 ( ;´ω`)

posted at 18:03:20

RT @study666i: 困る湯婆婆 pic.twitter.com/bDhJ0XEKuc

posted at 18:23:09

「ハイハイ編集しましたよ?これ以上ナニしちゃうとアレなんでね〜。えぇえぇ。(´σ‐` )」って、最初からあんまり切る気なかったでしょ?な感じがしたのは気のせいですかね?(笑) #いだてん

posted at 20:56:33

福ちゃん…ウマて…( ;´∀`) #いだてん

posted at 20:58:05

コーミングにご満悦の兄やん。 (=´ω`=) #cats pic.twitter.com/DtLl15VEz0

posted at 21:03:11

さっきゴロゴロって雷⚡️鳴って隣の部屋から飛んで来たマシュまろさん。 (;=`ω´=) #cats pic.twitter.com/xm4oa1UOYn

posted at 21:04:54

(=´ω`=)・゜・。 #cats pic.twitter.com/0Nm74I8pEU

posted at 21:30:04

カヌー?漕ぐやつは走らないからApple Watchのムーブ稼げないね。しゃーなしなんだけど。 ( ´ ∀ ` ; #リングフィットアドベンチャー

posted at 22:30:16

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply